満足できるかな? | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

スパトレイル動画が滞っているけんけんさんです。
こんばんは。

先日、お友達のライブを見に行ってきました。


ライブを見に行って知り合った人たちのライブを見に行く。
文字にすると意味がわかりませんが、
この意味のわからなさが「縁」だったりします。
とてもステキな時間をすごしました。
前回よりもレベルアップしてるなー、って思いました。
終わってから話を聞いたとき、だいたいの人の言葉が
「満足していない」「もっとできた」「次はこうやりたい」
そんな言葉でした。
演奏したことがないのでわかりませんが「満足できるライブ」っていうのは
なかなかないんでしょうね。
レベルが上がれば、悩みのレベルも上がるんでしょうね。
それなので次のライブもとても楽しみにしています。
人数が多いバンドなので、練習するのも大変でしょうね。
ま、写真撮るくらいしかできませんが、応援させていただきます。



「満足できない」感で言うと、この人たちも負けてはいられません。
いや、実際には走ってない人たちです。
バイクをいじる人たちです。
試行錯誤を繰り返してバイクを作っております。
全ては今週末の菅生ラウンドに向けてです。
直線が少しでも速くなるように。
どうしたらライダーの言うおかしな挙動が出ないように。
何が原因でどうしたらいいのか。
試行錯誤を繰り返しながらマシンを作っております。
そして、この人たちも「満足できるマシン」ができたとしてもそれはそのレースだけで、
次のレースの時にはまた「あーでもないこーでもない」を言いながら、
「満足できるマシン」に近づけるように努力をしていくわけです。
コンマ1秒でも速く。
一つでも順位を上に。
それができるようにバイクを日夜作っております。

皆さんに満足できる日が訪れることを願ってみたり、
満足できないと言いながらレベルアップをしていって欲しいと願ってみたり・・・。
そんな勝手な期待をしているけんけんさんです。



あ、けんけんさんの得意技は自己満足です。