グアム 新店情報 パイオロジー | けんちゃんのグアム日記

けんちゃんのグアム日記

毎年グアムに旅行で来ていましたが、とうとう家族でグアムに住むことになりました。基本は美しい風景なのですが、段々とB級グルメレポートチックになってきました。そんなの知ってるという人も多いかもしれませんが、私のボケ防止としてブログを作成しています。

新しいピザレストラン Pieology パイオロジーがオープン。

場所はGPOとコスチュレスの間の、アイホップというパンケーキ屋の建物の中。外に案内や看板が無いのでわかりにくい。二階に上がったところにある。

サブウエイのように注文して行く。まずはクラストから選ぶ。普通、全粉(茶)、グルテンフリーの3種。あとは乗せたいものを目の前のショーケースから選んでいく。どんなに乗せても同じ値段なので、好きなものをトッピングしていこう。ただ私の経験からいくとあまり乗せすぎると焼きムラができるようだ。

そして会計し席で札を立てて待つシステム。10ドルちょっとで、自分好みのピザが食べられます。

アメリカほんどから来たピザチェーンですが僕は好きです。