先日は大変お忙しい中、城山中学校1982年度卒業生の同窓会にご参加いただき、有難う御座いました。 

3年ぶりの同窓会という事で、今回の同窓会には、先生2名、卒業生20名の計22名の方が出席されました。
飲んで食べて語り合って、あっという間の2時間でした。
最後に集合写真をパシッ!!!

{F8ED9E73-CAD6-4C4D-92CD-4216F2FC8932:01}

二次会は、全員で横のカラオケBOXへGo!
こちらでも飲んで歌って!!!

三次会は『ごちそう村花田店』へ13名で行き、食べて飲んでの大騒ぎ!!!
楽しかったです!
次回が楽しみですね~!

当日は、いろいろと行き届かぬ点も多々あったかと思いますが、ご容赦のほどお願い致します。
現在、当日の記念写真を現像中ですので、用意が出来次第、送付致します。

次にお目にかかれます日を楽しみにしております。

幹事一同
女性 NM TM MK KK
男性 AY TK