ラーメン二郎 【 ネギ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 美食 ☆ ハーレム ♪

美食 ☆ ハーレム ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 野猿二郎デフォの味が無性~に食べたい( 笑 )。


 ここ最近は ntt ( 納豆たまねぎたまご )というとんでもなく美味いけど大幅に味の変わるトッピングで食べていたので、タップリのニンニクが入ったレギュラー小ラーメンの味が欲しくなって・・・、




 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2に2日連続来たっぽい( 爆 )


⇩ お店に入る前にコチラをチェック




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置




 シンプルに、小ラーメンにネギと和風BB( かつお魚粉 )で♪

 ネギの食券は先週使わなかったやつ( 笑 )。

 券売機でポチポチしていた時、ニコニコ助手さんからこの日もメガネの店員さん不在( 悲 )を告げられて・・・、




  🔥 い【 泣 】!!


 ぶっちゃけ、泣いた( 笑 )。

 コールはお久しぶりのシオン助手さん

 涙ちょちょ切れでニンニクマシマシのみ伝えると、店主様❤には一体何と伝わったのか分からないけど、目の前には泣く子も黙る1杯が・・・、





 キ タ ー ・ ・ ・ 。




 もはや涙よりも戦慄の汗オチビリ❤ブワブワブワッと噴き出して・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメン薄味アブラ少なめニンニクマシマシ + ネギ + 和風BB、店主様❤気合いの愛情盛り【 笑 】!!




 後ろのテーブル席からは美酒乱さん御一行の失笑が・・・( 恥 )。

 それにしても毎回漏れなく盛ラレたこんな盛りを、どうやって食べるのかと言うと、先ずは月豕さん❤を引っこ抜いて下皿に移したスペースからレンゲで数杯スープを啜って決壊を止める( 笑 )。

 次に和風BBのかかったネギを下皿へ一時避難させて、露出したヤサイに口を持って行き、ダイレクトに貪り食う( 爆 )

 もう気分はバッタだ~( 笑 )




 ヤサイを半分ほど消化したら、ようやく月豕さん❤を食べるスペースが広がる( 笑 )。

 今回もパイオツ並みに柔らかくて・・・、

 うま❤




 極うま❤スープを吸った、八王子野猿街道

 ヤサイの残り1/3程で下皿に避難させていたネギを加えて天地返し🎵

 麺を啜っては少し混ぜながら、を繰り返す度に広がるネギとカツオ魚粉の香りと旨味( 笑 )

 更にヤサイに絡まるニンニクマシマシのパンチが効いて、“ これぞレギュラーの味 ” が・・・、




  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥







  ぜ【 笑 】!!!


 いや~美味かった( 笑 )

 ネギ等の味付きのトッピングを付ける場合は、薄味が丁度良いネ

 基準 = デフォルトの味のモノ凄い美味さに改めてシビレマシた( 笑 )



 ※追伸、メガネさん、お元気でしょうか・・・!?