ラーメン二郎 【 ニンニクマシマシ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 12日ぶりの休日には、ワクワクしながら野猿に行った( 笑 )。

 だってこの2週間近く、ニンニクマシマシの二郎食べてないんだモン♪




 もう、ニンニク解禁ってだけでテンションが上がった Ken-G. わ、ニンニク色のドレスを着て並ぶ♪

 しかしコレ、どうやら人々を喜ばせてしまう効果があるようだ。

 特に背後からの失笑が絶えない( 笑 )。

 そ、そんなに笑われたら・・・、股間を起点に前屈みになってしまう Ken-G.( 爆 )

 開店から20番目くらいで入り口に勃っていると・・・、

 『 ○△□さ~ん、中へどうぞ~♪ 』と、ニコニコ助手さんKen-G. の本名で呼ぶ・・・。⇨ コラ( 笑 )

 で、着席した Ken-G. ( 爆! )に・・・、

ニコニコ助手さん:『 日焼けしマシた? 』

マッチョ助手さん:『 燃えてるんDE∀THヨ』 

ニコニコ助手さん:『 燃えてる燃えてる( 笑 )♪

 あの、その・・・、野外での重機作業ばかりで日焼けヒリヒリのガチでヘトヘトなんDE∀THけど。そんな Ken-G. を、プラス思考甚だしい解釈をなされる助手の御二方。

 さらに店主さんも加わって・・・、




 テンション高めな野猿スタッフの皆様【 爆 】!!

 非常~に危険がアブないム~ド❤の中、コールと盛り付けは店主様

 楽しみにしていたニンニクマシマシだけを伝えて、ドキドキ しながら待っていると・・・、




 土器・・・。

 驚いてバンザイ状態の Ken-G. を表すかのような、まさに(゚Д゚) のフォルム【 笑 】!!

 ⇨ カウンターに現れた瞬間は・・・、




 マジでビビったよ( 笑 )

 そんなハイセンス過ぎる店主様からの盛りが・・・♪

 


 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメン薄味アブラ抜きニンニクマシマシ + 和風BB + 海苔、店主様とお父様 (^Д^)/ バンザイ愛情盛り【 笑 】!!




 でもコレ見ていると、なんとなく・・・、




 ドンブリのニンニク君にも似ている様な・・・( 笑 )。

 まさしく野猿の店主さんが野猿の魂を成す渾身の1杯、ありがたくイタダキマス




 久しぶりのニンニクマシマシ、コレで12連勤の疲れをブッ飛ばすぜ( 笑 )




 でもこのデカ過ぎるブタさん❤に、逆にブッ飛ばされそう( 爆 )

 味の染み込みも抜群で、ヤサイがガンガン進む( 笑 )

 それからこの日は何故か、麺が無~性に美味い【 笑 】!!

 美味過ぎて・・・、




 天地返し画像取り忘れるほど、イッキ食いシてしまった

 ⇨ 代わりに海苔投入写メ、ピントは海苔に合ったけど全体的にピンボケ( 爆 )

 でも海苔ってニンニクの辛味を美味ウマ❤に中和してくれて、イイシゴトするんだナ( 笑 )

 美味さが倍増した残り1/3、カラダの興奮と熱さも倍増!!

 止めどもない汗が大量に噴き出す!












































































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 美味い!!

 メチャメチャ美ッッッ味いッ、野猿二郎( 笑 )❤


 この日は麺・具材・スープ、何もかも大当たりだったのかも

 特に麺が美味かったナ~( 笑 )♪

 埼玉県に引っ越して自宅からかなり遠くなってしまった野猿だけど、週1以上のローテーションはヤメられないな【 爆 】!!




 ・・・って事で今日、気合い時間で到着した野猿の駐車場で書き上げたジログでした( 笑 )☆