第7回モリスポカップへU11が参加させて頂きました。天然芝、人工芝の素晴らしいグランドでサッカーできることに感謝✨✨✨




テーマはファーストトラップ!
まだまだ止めることに一生懸命な選手が多い🤔
ミスしても構わない、特に前線の選手は、トラップで相手の逆をとることを繰り返しチャレンジしてほしい⚽必ず将来自分の武器になる!!

無失点で決勝まで駒を進めましたが、決勝開始5分でまさかの雷雨🌩🌩
結果はコイントスで敗れ準優勝😵😵😵







納得がいかない選手達😅😅
気持ちは痛いほど分かります。

この思いをまた次の大会でぶつけよう❗❗

結果:準優勝(24チーム中)

予選
対 NJCC 1-0
対 上牧FC 4-0
予選一位通過

決勝トーナメント
準々決勝 対 西大冠 3-0
準決勝  対 吹田千里 3-0
決勝   対 塚原サンクラブ 0-0
(前半5分に雷雨のため中止)
コイントスにより準優勝

猛暑、そして突然の豪雨の中、大会を運営頂いたモリヤマスポーツ様、対戦頂いたチームの皆様、大変ありがとうございました🙇🙇