引っ越し開始 | 音の香りに誘われて

音の香りに誘われて

自分にない音を探していくのはすごく楽しい♪ 演奏や作曲だけじゃなくて、機材の探求も大切! いろいろな方のHPやブログをみてエフェクターの改造や自作をしているので、僕も同じように新しく改造する人のためになるレポートを書けたらと思っています。

新居の鍵を貰いました。
 
引っ越し開始です(`・ω・´)
 

 
なんと今度の家は防音室がついています!
これならギター弾ける!
素晴らしい!
 
 
 
そしてピアノが据え付けられています。
いらないんだけどなぁ、弾けないし。
これを機にピアノ始めてみる??
 
 
 
でもやっぱりうれしいのはこれ。
アンプで音を出せる環境になるというのが一番うれしい(´∀`)
 
Twin Reverb 福島に持ってきたはいいものの、
一度も音出せないかもなぁなんて思ってましたが
これからは普段弾きに使っちゃいます♪
 
 
今回の引っ越しは冷蔵庫などの大型荷物以外全部自分で運んでます。
今日は5往復しました。
あーしんど、明日も引き続き引っ越しですが、筋肉痛になってないかしら?
 
がんばります(´・ω・`)