イベントへお出かけの日々。 | kenkencafe

kenkencafe

子育てとりんご畑とワイヤークラフトの日々


テーマ:
お出かけできるようになり、色んなイベントへ遊びに行くのが楽しい日々。

先月末に行われた水辺のマルシェ。

スタッフのお仕事せずにのんびり会場を見るの初めてで、すごく楽しかった‼笑

いつも買いそびれてしまう作品、たくさん買えました。



↑工房ひぽさんの陶器のおうち。新作のブローチが出てた~♡



↑nuno * ito asobi さんの動物キーホルダー。どれもこれも可愛くて迷ったけどこの子に決定。
ベビーカーに着けます♪



↑rentoさんのハンカチ、ho to ri - ya さんのキャンドル、旅スル紙さんのカード。
素敵な女性作家さんたちの作品です♪

そして先日はフランソワーズと安曇野スタイルへ。

色んな会場回りたかったけど、子供たち連れてだったのでatelier hanaizumiさんにおじゃましました。



↑hanaizumiさんのリース。
大好きな色合い。おしゃれだなぁ。。




お花選んでるところフランソワーズが撮ってくれた。ベビちゃんはずっと寝ていてくれて、息子は初めて会った子達とお庭で遊んでくれていたのでゆっくり見れました♪

居心地の良い素敵な会場でした。





バルコニーではカランコロンさんの木工ワークショップが開催中で、秋風を感じながらみなさん真剣にカッティングボード作られてました。

さて次はどのイベントへ行こうかな♪♪

今月末開催の「たのしの森」も楽しみ‼

モカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス