*ありがとうございました* | kenkencafe

kenkencafe

子育てとりんご畑とワイヤークラフトの日々


テーマ:
12/5に浅間温泉手しごと館さんでワークショップをさせていただきました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました(*^^*)




クリスマスツリーは、ワイヤーで木を作りお好きなビーズとマステで飾っていただきました♪



ビーズで飾り付ける作業が一番楽しいんですよね~♪









「このビーズもいいねー」「それ可愛い★」と初めましてのお客様同士も一緒に楽しんでくださってるのが嬉しかったです!

手しごと館さんではいくつかのサンプルから選んで作っていただく形にしているので、カードスタンド、フォトフレーム、かごを制作されたお客様もいらっしゃいました。




↑コロンとかわいいリンゴのカードスタンドができました♪



↑ねこちゃんと家&木を組み合わせたオリジナルフォトフレームの完成★可愛いです!



↑難易度高いオーバルかごですが、キレイな曲線のかごができました。初ワイヤークラフトというのがびっくりな仕上がりです!(写真なぜか斜めに…すみません💦)


ブログをご覧になってきて下さった方や、遠く生坂からお越しくださった方、そして次は鳥かごに挑戦したいと次回の予約をしてくださる方もいらして、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました‼

手しごと館さんでのワークショップ、次回は1/21(水)10:00~15:00開催予定です。

お気軽にご参加ください♪


モカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス