ネオロマ スターライト クリスマス | 堀内賢雄オフィシャルブログ『イェーイ』

堀内賢雄オフィシャルブログ『イェーイ』

ブログの説明を入力します。

無事にイベント終わりました。
ご来場の皆様、本当に有難うございました。
ブログを長い長い間休んで仕舞い、ごめんなさい。
私にとっての充電期間でした。
まあ、正直言えば、イベントやら仕事やら、頭の中がごちゃごちゃ、
部屋の中はぐちゃぐちゃ
心の中はすっかすかでした。
ところが、ネオロマのイベントをきっかけに完全復活です。
生まれて初めてハンドベルも鳴らし、髪の毛のラメふりかけも初体験。
50歳を過ぎて新たな体験に大感動しています。
やっぱりネオロマは良いねえ~。
打ち上げで少し呑んで、帰りに用賀のロイヤルホストに寄りました。
昔、しこたま酔ってホストクラブへ行き、そこのホスト達の服装のセンスにダメ出しをし、
『そういう貴方は何処のホストクラブにいたんですか?』と言われ『俺はロイヤルホストだ』と答えた事を思い出しました。
オニオングラタンスープを飲んで帰ろう。
何故か晴れ晴れとした気持ちで帰れる気がした。


堀内賢雄オフィシャルブログ『イェーイ』-111218_2050~01.jpg

堀内賢雄オフィシャルブログ『イェーイ』-111218_1736~01.jpg
堀内賢雄オフィシャルブログ『イェーイ』-111218_1700~01.jpg