ストロベリープリントライフル | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。

ローソンさんからストロベリープリントライフルというスイーツデザートが
発売されていましたので買いました~(^0^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
美味しそうですね~(^^)
 
上の段にはホワイトチョコが線掛けされていますね~
ストロベリープリンとホイップとストロベリージュレ・苺
ホイップの一部にピスタチオが散りばめられていますね~
 
下段にはホイップ・ストロベリージュレ・スポンジ・
ストロベリームース・スポンジ・ホイップ・スポンジ
の順番で入っていますね~
 
ストロベリープリンは甘さ控えめですのでさっぱりとしたプリンですね!
 
ストロベリージュレはやや甘酸っぱく
ストロベリームースは甘さがちょいと弱く酸味が爽やかなムース
となっていました~

上のスポンジはしっとりで、下のスポンジはふんわりとしていました~
 
いつもはセブンイレブンさんのスイーツですが、たまにはローソン
さんのスイーツも美味しいなと!