神戸 東京スタンド花  | よんせんあ~          

神戸 東京スタンド花 

[重要]
Amorino&プリティーボーイカレンダーを会場受け取り希望で
会場に受け取りに来られなかった方へ
 
データーを確認後
こちらから連絡させていただきます
おそらく 配送になるかと思いますので
送料について 後日連絡させていただきます
しばらくお待ちください
 
また 配送を希望された方へは
明日から 順次発送開始しますので こちらももうしばらくお待ちください
 
 
 
 
 
おあよー
 
はぁ ツアーが終わっちゃった
 
楽しかったけど
 
チユかれたね・・・・
 
ライブもいっぱいみて
 
えっと 名古屋のライブは 通しのリハみたいだったし(汗)
 
お約束の 歌詞お忘れのうりワンジャ二ムも見て
 
3人のアジョシ達 
 
チユかれた チユかれたいってましたっけ 
 
あはは
mystyleうりワンジャ二ム
 
昨日のうちあげには 参加せず
 
おでぃ?
 

 
昨日は サイン会が終わって 
お友達とゆっくりして
 
帰ってきたのが11時過ぎ
 
チュカれ過ぎて お風呂も入らず
爆睡しましたの・・
 
えっと ツアーはしばらくいいや 
 
いや またすぐに見たいTT
 
よんせんあ~ ぽごしっぽボダーリンうぅっ
 
 
あまりに私が チユかれた チユかれた言うもんだから
 
消しゴムくん 「そんなに疲れるなら いかなきゃいいじゃん」
 
母 「そうはいかない」 爆
 
消しゴムくん 「同じコンサート何回もみて 同じサイン何回ももらって 楽しいの?」
 
母 「全部同じコンサートじゃないから 最初はリハからはじまって 最後のコンサートは完璧になっていくの」
 
消しゴムくん 「なにそれ!」
 
母 「それが ダブルだから」
 
最後まで 意味不明だった消しゴムくん(笑)
 
 
さて 今日から 私も普通の生活にもどらなきゃです
 
 
30日まで お仕事だぁぁぁ
 
まぁ いっぱい遊んだから頑張らなきゃ
 
コンサートは 一応ストーリーがあって
 
301日前までは 何もできない3人が 
301日後には こんなに完璧な男になったっていうコンセプト
 
うふふ これも ホロデューサーの企画だったそうですね
 
ホロデューサー 頑張りました
 
神戸と東京は Amorinoが来てたので
きっと そのうち ステキングな写真が上がると思います
 
わぁ 期待 期待
 
 
ご報告が遅くなりましてすみません
 
まずは 神戸のスタンド花
 
月から ソリに乗った ヨンセンサンタが プレゼントを届けにやってきました
 

 
 
そして 国際フォーラムは
 
クリスマスは過ぎてしまったのですが 
デザインは クリスマスリースをイメージして 
 
Removeの衣装の よんせん人形をアレンジしてみました
 
お花の高さが低かったのと 柱の脇だったので
 
少し見にくかったです
 
しかも お花の前に パティションみたいのがあって HNのボードが隠れてしまって
残念でしたTT
 

 
 
 
今回も無事に お花を贈ることができました
 
ぐーちゃん すだるさん まりちゃん
 
本当に限られた時間に 完璧に仕上げてくださって 有難うございました
 
また 細かい連絡事項など助けてくださった スタッフよろぶん
私ができない 面倒なことをひきうけてくれてありがとう
 
 
また なによりこの企画に参加してくださった沢山のよんせんぺんさん
 
こころより 再度お礼申し上げます
 
 
尚 今回の精算報告は 精算でき次第 メールにて連絡させていただきます
 
どうぞ よろしくおねがいします
 
 
 
ちょこっと あれこれレポ
 
うりワンジャ二ム PPAPがお上手だったこと
だれか PPAP撮影した 韓国ペンさんいたのかな? 
はぁ もう一回見たかったのに・・・
 
マネキンチャレンジをしようと言ったうりワンジャ二ム 
ぎゅっぴーは
マネキンチャレンジを知らなかった
 
よんせんさんにインスタにあがったやつですね
 
マネキンチャレンジは 数週間前に FTがやってたね ライブで(笑)
 
衣装は 名古屋と東京の昼が一緒
神戸と東京夜が一緒
 
名古屋は満席
 
神戸は2階3階は使用せず 1階だけ
 
東京は 昼夜 34列以降は 埋まってませんでした
2階は 全部空席
 
名古屋のサイン会は 50人から60人くらいしかいませんでした
← はずれ券出し過ぎ
 
まぁ 昨日のサイン会も 定員少しかけていたもよう(汗)
しかも 韓国学校の体育館だから 土足禁止で まさかのはだし
 
はぁ よかった 5本指の靴下履いてなくてフット
 
サイン会で写真いっぱいとったけど 編集する暇あるのか
 
 
そうそう 昨日の1回目のサイン会で AH-HAの人形を手渡ししてきました
 
一番喜んでくれてたのが マンネだったかな
 
途中 ぎゅに うりワンジャ二ムが人形おろしてっていって AH-HA人形は箱の中へ(笑)
 
3体 ならんでとっても可愛かったです
 

 
 
 
では sei