お気に入りの孫悟空 | kenkenのブログ

kenkenのブログ

人生は心旅
泣いて笑って喜んで怒って、出会いを大切に!
そんな日記です

ドラゴンボール初期の悟空は、とにかく可愛くて田舎者の物知らず😁


そこのギャグ要素が豊富で面白い🤣


お気に入りのフィギュアも当然初期の頃でいくつかご紹介します。


これは海外製のなんとかスタジオ(忘れました💦)の限定作品。

笑顔がもうたまらなく可愛くて癒される〜😆
作りも良く、宝物です!

これも同スタジオ作品
めちゃくちゃ良いです!

このあと、あの超有名なことをやらかす悟空、、、

そのガレージキットも持ってますが、今回は止めときます(笑)




さて次はわりと最近のフィギュアで皆さんもご存知の

一番くじのラストワン賞作品
ベロ出しの顔が可愛くて最高です!

ご存知の通りブルマが一緒のフィギュアで
ブルマも可愛くて目に行きますが、やはり主役は孫悟空ですよ🖐️


このラストワン賞は大好きで、もう1つ予備に買おうか検討中✨

まだまだ欲しい孫悟空が沢山あって、集めるのが楽しみ😉

皆さん知ってますか?
アニメでは悟空の服は天下一武道会までは青いですが、原作では基本赤色です。