2012 1/21土-22日

関東から久しぶりにヤリサさんが来るとのことで、陽がほらで合流をし、翌日はコンノで漕ぎました。

同行者はふっちーさん。
いろいろお話の出来る(実に物知りな)青年。
カナモランさんも交え、ついつい深夜の2時までオッサントークに参加していただきました(*^O^*)
サシペレレのブログ

翌朝はこのところの降雨による水位上昇で、コンノが調子いいと聞き、木曽川の予定を変更してコンノへ向かいました。

時間も既に10時を回り、漕ぎ出した頃は11時近くになっていました。
さすが雨日和だった事もあり、気温も高く「春?」とも勘違いする陽気
午後からはお天道様も顔を出し、快適なカヤック日和でした。

しかも、狭いコンノに15人体勢のひしめき合い。
それでもループやカートに挑戦して、お腹いっぱい楽しめたんですよ!
サシペレレのブログヤリサさんから写真をパクリ。
ヤリサさんはループをしっかりキメてきてるし、ふっちーさんも最初は体が動いていなかったけど、回を重ねるたびに本性が暴露!
みなさんすっごく楽しそう。

ほか、うんまい人たちのをガン見しながらなんとかカートを5エンド回せました。(やったー)
ヤマネコさんはループで「飛んで」いましたね。

エアループならぬフライループでしょうか。
うらやましかとです。

カナモランさんがYOUTUBEにUPされてました。

今日のフィッティングは、フットブレイズに角度を付け、つま先が少々伸びるように作り直しました。
お陰で、ケツ筋の痛いのがまたまた緩和されました。
まだまだ改良の余地はありますが、帰った後は例のストレッチでケツ筋をリセット。

今日再認識したのですが、思いの外 足を使うようで、足の筋肉痛がかなり目立ちます。
サーフィンの時もフットブレイズに力入れるし、膝も使うから当然なんですが、カートの練習を根気にやり始めてから顕著ですね。

来週は「落語会」in 陽がほらです。


AD