んにちは!

 

 

元・肥満少年けんけん です。

 

 

今日は、ブログに書きたいことが

たくさんあるのでまだまだ投稿

しようと思います。

 

 

今回は、2つ前の記事でも

少し触れた「歪み」についてを

テーマにしていきたいと思います。

 

 

 

 

このテーマについては、

私自身も非常に思い当たる節が

あるので、とある箇所を矯正しながら

ブログを書いています。

 

 

突然ですが、しゃきっとしている方と

だらんとしている方、どちらが

良いですが?

 

 

もちろん、しゃきっとしている方

ですよね。

 

 

見た目にも、非常に頼りがいのある

人物に見えると思います。

 

 

また、自分に自信をもった人物に

見え、異性の目には魅力的な

人物に映るかもしれません。

 

 

残念ながら、私はその真逆です・・

歩いている時も、気がつくと下を

見てしまっています。

 

 

座って様々な作業をすることが

非常に多いので、どうしても気が抜けると

背中が曲がってきてしまうんですよね。

 

 

なので、おそらく見栄えはかなり

悪く、頼りない人物に見えて

しまっているかもしれません。

 

 

この前テレビでこんなことが

放送されていました。

 

 

「人間は最初の6秒で

相手の第一印象を

決めてしまう。」

 

 

 

 

これを聞いた途端に

私は第一印象最悪かも

しれないなと思ってしまいました。

 

 

実際に、中身が非常に良い人なのに、

敬遠されてしまう人って周囲に

いたりしませんか?

 

 

そういった方は、もしかしたら

第一印象で良くない印象を

与えている可能性大です。

 

 

それでチャンスを逃してしまうなんて

非常にもったいなくないですか??

 

 

「なんでこんなに彼女(彼氏)が

できないのだろう。」

 

 

と悩んでいる方は、もしかしたら、

第一印象で足切りされている

可能性があります。

 

 

 

 

突然ですが、

画面の前の「あなた」は

姿勢が良いor悪い

 

 

どちらに

該当しますか?

 

 

「悔しいけど姿勢悪いなぁ・・」

と思った方!

 

 

今、姿勢が悪くても

改善できるのでご安心を!

私もその一人です。

 

 

猫背の方も、そうでない方も

この記事を読むことで代謝を簡単に

上げる方法を知ることができます。

 

 

見た目も良くなるので

異性からのアプローチが

増えるかもしれません。

 

 

姿勢が良いと、内臓の位置も

自然と本来あるべき位置に

戻るので、代謝が良くなります。

 

 

 

 

それによって痩せやすい

カラダへと繋がっていくのです。

 

 

また、姿勢が良いことによって

脳への血液循環も良くなり、

集中力が高まります。

 

 

 

 

しかしながら、この方法を

知らないと、

 

 

姿勢が悪いままとなり、本来の自分の

持つ代謝を発揮できないという状態

に陥ってしまいます。

 

 

仮に、肋骨がゆがむと

内蔵が下がるなど通常と違う位置に

内臓が来てしまいます。

 

 

そうなると内臓が正常に

機能しなくなったりするため、

 

 

代謝が下がり、脂肪燃焼

しにくい状態となって

太る可能性が高まります。


 

 

そうはなりたくはないですよね。

これは知っているか知らないかの

違いになります。

 

 

この記事を読んでくださる

画面の前の「あなた」にだけ

特別にご紹介したいと思います。

 

 

もう察しの良い方は

気付いているかもしれませんね。

 

 

それとは、

姿勢矯正ダイエットです。

 

 

 

今からやり方について

説明していきます。

 

 

~姿勢矯正ダイエット

           のやり方~

 

 

姿勢ダイエットで一番

重要としているのが座り方になります。

 

 

 

 

 

例えば、仕事をしている時の

座り方が良くないからこそ

姿勢が悪くなってしまうので、

 

 

まずはこの部分を

矯正しなければいけません。

 

 

ではどのように座れば

よいのでしょうか。

 

 

まず大事になるのが深く座らない

そして背もたれに背中を付けないことです。

 

 

 

 

深く座らずなおかつ背もたれを

使用しないと、頭だけでなく体全体に

前の方向に持って行こうと

するので猫背になりにくいです。

 

 

それでは、今すぐ

胸を張ってみましょう!

 

 

 

 

胸を張ることによって

自然と背筋もピンとなります。

 

 

立っているときでも

座っている時でも使える

ので是非やってみて下さい!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

次回の記事でお会いしましょう!

それでは!