んにちは!

 

 

元・肥満少年けんけん です。

 

 

画面の前の「あなた」に

突然ですが、質問です。

 

 

子顔に憧れた事ありませんか?

 

 

 

 

どうでしょう?

一度はあるのではないでしょうか。

 

 

ということで、今日の記事のテーマは

「子顔になるためのエクササイズ」

について書いていこうと思います。

 

 

子顔って非常に良い

イメージがありますよね。

 

 

イケメン・男前・可愛い・美人であるための

要素の1つになる位に「子顔」は

付加価値を与えてくれます。

 

 

子顔だと普通の人よりも顔が小さい分

スタイルが良く見えるんですよね。

 

 

 

 

実際に、有名人・芸能人の多くは

子顔らしいです。

 

 

有名人を生で見たとき

びっくりする位、顔が小さいと

聞いたことがあります。

 

 

また、顔が小さければ、自然と写真写りも

良くなりますよね。

 

 

なぜなら、他の人が子顔じゃないから

より子顔が引き立つんですよね。

 

 

あなたは子顔になりたくないですか?

しかも自宅で簡単に。

 

 

今日お教えするエクササイズは

いつでもどこでもすることができます。

 

 

ただし、エクササイズをしている時の顔は

あまりよいものではないので、

人目に付かないところのほうが良いです。

 

 

是非、このエクササイズで子顔に

近づいて欲しいと思っています。

 

 

このエクササイズを

知っているだけで

あなたは「子顔」になれます。

 

 

 

 

二重あごの改善にも期待ができる

ので二重あごに悩んでいる方には

是非、やってみて欲しいです。

 

 

また、顔の表情筋を鍛えることが

できるので、今のより豊かな表情が

自然とできるようになります。

 

 

子顔になり、表情が素敵になった

「あなた」は注目の的になること

間違いなしです。

 

 

さらに

 

 

「笑顔が素敵だなぁ。」

 

 

「一緒に話していると

良い気分になるなぁ。」

 

 

と思ってもらえることでしょう。

 

 

しかし、これを知らないと

あなたは、顔が大きいままです。

 

 

 

 

また、表情筋が付いていないと

どうしても、表情が乏しく

無表情な人に見えてしまいます。

 

 

人間は最初の6秒間で、

人の印象を決めてしまうので

そこで無表情だと、悪い印象を

与えてしまいます。

 

 

本当は、すごく良い人でも、

表情が険しいと近寄り辛いですよね。

 

 

そういう状態になっている人も

いるのが実態です。

 

 

最悪の場合、苦手意識を

持たれてしまったり

嫌われてしまうかもしれません。

 

 

 

 

ですが、これは知っているか

知らないかの違いになります。

 

 

この記事を読んでくださる

画面の前の「あなた」には

特別にそのエクササイズを

お教えしたいと思います。

 

 

それとは、

舌回しエクササイズです。

 

 

 

 

やり方は非常に簡単です。

口を閉じてベロを歯の表面に

沿ってグルグルするだけ。

 

 

~舌回しエクササイズのやり方~

 

 

1.ぐるぐると円を描くように舌で

歯茎をなぞるようにします。

 

 

2.一周を一回として25回行い、

終わったら逆回転で25回まわす

というのを、一日に2回行うだけ

という非常に簡単なものです。

 

 

やっていると、あご周辺の筋肉が

痛気持ちよくなってきます。

 

 

やればやるだけ、すぐに効果が

出るので、テレビを見ている間や

なにかをしながらやるのがオススメです。

 

 

それでは、今すぐゴリラの

顔まねをしてみましょう!

 

 

 

 

そこから舌を一周回せば

舌回しエクササイズです!

 

 

今日から、子顔へ

まっしぐらですね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

また、次回の記事でお会いしましょう!

それでは!