虎景軒へ行って来ました。






お供は好きなルイロデ💕


どれも美味しかった❗️

前菜盛り合わせ

前菜の料理が美味しかったら、これから始まる料理に期待しちゃいます‼️


・天然衣笠茸 タラバ蟹 キヌア入り上湯とろみスープ


金魚の形をした点心が可愛い❤️


・花切りアオリイカとマコモダケの青紫蘇炒め

中華っぽくなくて和に近くて美味しかったです。


・国産生帆立 季節野菜 黄韮 干し貝柱醬炒め


・金華豚の杭州風もち米蒸し 蓮の葉の香り

家でもよく作るコレ!洗練された味付けを食べると工夫が必要だなぁ〜と、勉強になった一品❗️


・ラオバンヌードル

(鶏肉と青菜のコラーゲン鶏白湯麺)



かなりのボリュームだったので、デザートまで私は食べきれませんでした💦

大好きなマンゴープリンだったのに😭


雰囲気もよく味付けは好みなため大満足‼️

お気に入りになりました❤️