玄関のところにドントビールの箱が、、。

昨日、ひろやんが連れていってくれたスーパーで購入したんです。

 

 

「けんさん、おはよう」、ひろやんが、私の好きなスーパーに連れていってくれました。

 

ここは車で15分、幹線道路から入ったところにあるコスモスです。

ここは消費税込みの値段付けです。商品も豊富なので行きたかったんです。

 

「けんさん、ラジオ体操です」、空の端っこが赤く染まってきました。

 

6時半です。ラジオ体操の時間です。

しっかりと手足を伸ばして元気よくラジオ体操をしました。

 

 

ひろやんは月曜日が休みです。それでね、ヤクルトを取りにきます。

それから、私に付き合って、行きたいところに連れていってくれます。

 

 

それでね、ピザランチの前に、コスモスを。

ランチの後で、「ベストホーム交野」に連れていってもらいました。

ここは線路沿いに建てられてます。窓を開けると電車がなんて部屋もあります。

 

私は、ここではなく、4月に友だち4人で、「ベストホーム香里園」の見学に行きます。ここは桜のきれいな公園に隣接してます。また成田山新勝寺の近くで環境の良い所にあります。

 

担当者が交野ではなく、香里園を勧めるのが理解できました。

 

 

「けんさん、ひろやんは私を気づかってくれます」

「山田池公園に行こうか、梅も桃もきれいだよ」

「行きたいところ、アートタウンもつれてくよ」

 

今度は、買い物だけでなく山田池公園に春を探しに行こうかな、、。