フランス旅行80 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

        人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


新しいテレビを去年もらったのですが、


HDDを取りつけたら録画できるのではないかと


ずっと思っていてやっと昨日取りつけたら、


やっぱり録画できましたきゃー


引っ越してからレコーダーがなかったので、


やっと観たいテレビを録画できますニコ


でも録画中は他の番組が観られないみたいです青首大根







建物の説明を忘れてました苦笑


コルビュジェ設計のラ・ロッシュ邸 です。

1925年竣工。パリの西の方にあります。




足場ががっつり組まれています残念ながら

リビング。色づかいが優しくて好きですキラキラ




アーティストですねぇ。










今まで見てきた作品は景色が良い敷地ばかり


でしたが、市街地に建つ建物はまた

全然違います。バルコニーや外観を観ることが


できなかったのが本当に残念でした♥akn♥




観終わって帰ろうと駅まで歩いていたら、


後ろを外国人の人が2人くらい付いてきていて、


何だろうと思って、コルビュジェ?と聞くと


そうだというので、あっち!と教えてあげました。


日本人の人たちも迷ってたみたいなので、


ちょっと分かりにくいみたいです。





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。