フランス旅行79 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

        人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


最近カメムシが大発生していて、


いつの間にか網戸の内側にくっついていたので、


窓が開けられませんでしたが、


数日たってやっといなくなりました顔文字




パリの街の方に戻ってきて、


お昼ご飯にケバブ食べましたq


ケバブのお店は結構あちこちであります。


多すぎて残してしまいました・・・・


スマホで見ながらやっと到着しました!


到着する直前にカップマルタンでツアーに参加


できなかった日本人の2人を見かけましたおどろき!


コルビュジェを見て回っていたんですねぇ。


フランスの南の端とパリで会うなんて


すごい偶然ですニコ


やっと到着!


残念ながら工事中でしたとほほ


中に入ると靴にビニールを履かせてから


見学しました。

まだまだコルビュジェの建物はたくさん


ありますねぇおんぷ♪


入ると大きな吹き抜けになっています。




個室がいくつもありました。




バルコニーもあります。





上まで上がってきました。







今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。