フットサル忘年会 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


           人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ




先月フットサルの忘年会があって、行ってきました!


知らない人もいましたが、


久しぶりにみんなに会えて楽しかったですきゃー



建築的甘味処


建築的甘味処


建築的甘味処


建築的甘味処

料理の写真、ほとんど撮れてないですが・・・・


おいしかったですsei



Sくんの特技を見せてもらいました!




うどんを鼻から入れて、


口から出して、


両端を持って、


動かします青首大根




掲載許可をもらったので、拡大してみてくださいニコ

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


初めて見ましたが、こんなに笑ったのは


久しぶりでした苦笑


その後、何回も思い出し笑いをしてました!



やった方がいいで、鼻が通って気持ちいいって


言われたのですが、そのうどんを食べるらしいので、


無理ですうああんていうかその前にできませんうぎゃっ


こんなに楽しい人たちとフットサルも


しばらくできそうにないですおユぴちょん涙



またいつか行きたいです!


みんなありがとうありがと









今日も1日がんばっていきましょうtomominnie



人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。