鳥取の旅1 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。





中四国の若手建築士の交流会が今年は鳥取で


開催されました!昨年は犬島でしたニコ



4時間ほどで到着し、早く着いたので、


温泉街を散策しましたおんぷ♪


建築的甘味処

なんか静か・・・・



建築的甘味処

千と千尋に出てきそうな雰囲気あげぇぃ!!



建築的甘味処

気になるお店Wハート

建築的甘味処

向こうにもありましたたーらこー♪



建築的甘味処

お決まりの記念撮影カメラ

建築的甘味処


お腹が空いたので昭和の雰囲気漂うお店で昼食親子丼

建築的甘味処




建築的甘味処

天気がとてもよかったですサイコー

建築的甘味処

台風で壊れた露天風呂。直してました苦笑




ホテルに行くと、なぜかもう始まっていましたにゃ
建築的甘味処

どうやら私たちが見ていたスケジュールは古かったようで♥akn♥






今回の目的は投入堂 を見に行くこと。


その説明をしてくださっていましたが、


途中からの説明も眠くて聞けず残念ながら




建築的甘味処

模型の写真カメラ



旅行の案内にわらじを履くか靴は裏に凸凹があるもの、


ということで買ってから一度も履いていなかった


ジョギングシューズで来たのですが、


軍手も必要って一体どんな場所なんでしょう青首大根


建築的甘味処









今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。