アペリティフの日in土佐 2 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



エスカルゴ、初めてでしたがおいしかったですq


建築的甘味処


他にもいろいろ食べましたmf*


建築的甘味処 建築的甘味処



建築的甘味処 建築的甘味処


いちむじんさんのライブもすごい人が集まっていましたおんぷ♪


建築的甘味処 建築的甘味処

建築的甘味処


龍馬伝の曲とかも聴くことができて楽しかったですニコ



建築的甘味処


ロベルト夫妻、写真全部ブレていましたごめん


のむたくさんのブログ ではきれいに写っていましたよdo-mo


私も撮っていただいて、人のブログに載ることが


ほとんどないのでちょっと恥ずかしいですねてへ




グラスで飲みたくてうろうろしていたら、


城西館さんが出していたワインが甘いもので飲みたかったので、


ヴィラヴィティスさんにグラスを借りて入れてもらいました感謝


建築的甘味処


甘くて私には飲みやすかったですsei



こっちのワインもおいしかったですsei

建築的甘味処




上品なお祭りって感じでとても楽しかったですきゃー



のむたくさん、ロベルトさん、ごちそうさまでしたぺこり




今日も1日がんばりましょうtomominnie






 建築的甘味処 よろしければ1クリックお願いしますぺこり



昨日1クリックしてくださった10名様、ありがとうございます感謝