家具完成! | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



今日は家具屋さんに作ってもらっている家具が


かなりできてきたそうで、見に行ってきました=



山本建具製作所さんです。



建築的甘味処 建築的甘味処


みなさん、黙々と作業していましたニコ



建築的甘味処


この座卓に取っ手を付けないといけなくて、


その確認に来ました目




建築的甘味処



キッチンもほとんどできていますきゃー




建築的甘味処


色んな機械があってかなり楽しいですわくわく



建築的甘味処


これは別の会社に頼まれた家具だそうです。


何なのか全く分からなかったので聞いてみると、


ますます分からなくなりました苦笑



県外の建物に使うそうですが、


完成を見ることは私は絶対ないと思いますだよね


何か分かった方はぜひコメントくださいニコ





また遊びに行きたいと思いますよろしく






 建築的甘味処 よろしければ1クリックお願いしますぺこり



昨日1クリックしてくださった15名様、ありがとうございます感謝