ウォーキング🎵



朝の6時です




おはようございますぅ🎵


今から軽く
準備運動をして


ウォーキング
出かけます








おっと❗




足元
何か動いている
思ったら
カニでしたァ

びっくりした~








迷い込んだのかな❔






急いで
ホウキチリ取り
取りに戻って

海に返して
やりましたァ










よし👊✨行くゾォ







この辺は
車通りがなく

ウォーキング
ピッタリ環境ですぅ









今日
行って返って

少し足をのばして
一時間コ-ス
です


















ほら🎵ウインク✌️

開けた所
やって来ましたヨ










ここは
若狭湾望める
スポットです









う~ん
気持ちいい🎶









広場の一角
工事をしています











どうやら
スケートボ-ド
練習場
出来るようですヨ










東京オリンピック
日本の若者
大活躍でしたネ🎵









将来

ここで練習した
子供達
世界
注目される日
来たりしてェ



完成したら
やってみよっと❗
な~んて








よし帰ろっと🎵

帰り道のコンビニ
おにぎり🍙

買ってもらうのですぅ

これが楽しみで
ウォーキング
している
私🎵