あっという間に2月。

自分が目指す選挙まであと2ヶ月となりました。





今朝、先々週おこなわれた市議選で当選された議員さんが

寒い中、街頭で答礼の辻立ちをしていました。すごいなぁと関心したところです。

政治家の戦いの場は「議場」ですが、それも支持される皆さんの応援があってのこと。

感謝の気持を忘れない、見習うべき点だなぁと朝から清々しい気持になりました!






さて、今日の朝刊に県議選の記事が載っていました。

先週も地元で会合をおこない、参加いただいた皆さんから緊張感とやる気を感じたところです!

「絶対に現場に戻って、仕事してもらわんといけんからな!」と激励をいただきました。

引き続き、自身が目指す政策を伝え、理解していただく作業に徹していきます。





具体的な政策についても、今後ブログを通じ発信していきます!






最後に、私用の報告ですが

長男・咲心に続き、昨日より長女・詩夢(11ヶ月)も保育園に通い始めました。

当分の間、寂しい思いをさせてしまいますが、父ちゃんはみんなのために頑張るからな!

これからも持ち前の笑顔で、父ちゃんはじめまわりの人を元気にしてあげて下さい。





子ども達の成長が、最高の癒しであり、本当に楽しみな今日この頃です。






いつもお読みいただき、ありがとうございます。






2015年2月3日 吉見 西本健治郎