ルベンが類を抱っこしてて
タガログ語で何か話してる

もう一つは長くて貼れないけど

ミニカーで遊んでる私のところに類が遊びに来て
それを独り占めしようと類を後ろから羽交い締めにして引き離す酷い私m(uωu`*m)

その後、早苗にどつかれて
ミニカーのところに戻る私

それを見て笑ってる類。


ホント酷いアニキだ。弟に優しくない。

カメラに映ってる類はホント可愛いのに
こんな子になんて事をするんだ!


それはさておき、なんか家族5人のフィルムを見て

あー、そっかルベンいないんだなぁ
父ちゃんいないんだなぁ

って実感するとなんか胸がキュッとなります。


wyseとVirgil見てもらって
喜んでもらえたと思うけど

一番売れてないけど
L.O.V.Eが一番クオリティー高い曲を提供できてるし
今が一番歌もドラムも上手い。

そんな私を父親に見せたかったなぁ

とちょっと思ってしまった。


なんで家族のグループLINEにこんなノスタルジーな動画貼るかな(笑)


類がLINEで

「俺は見ない。トラッキング不能な涙のノイズで見れない。」

とのこと。



おいおい



私より作詞家だな。



やっぱり私もトラッキング不能な涙のノイズで
家族映像見れないや。