ロア/ROAオフィシャルブログ  お兄ちゃんの多忙な1日by Ameba-image0504.jpg

本日シェアハウスに来て下さった御主人様

ありがとうございました☆

もうあれですね...

ヤバすぎて完全に...

燃え尽きました(笑)


まずメンバーは

Voロア Gt夢時 BaYUCHI Dr篤人 Key五十嵐 Choソラ、山内あゆみ

この豪華メンツで...


春(Virgil)
winter fall(L'Arc~en~Ciel)
Happy Ending(Virgil)
COCOLU(Virgil)
秘密のセッション(???)



もう

なんというか...




最強のVirgilでした☆☆☆

リハーサル無しのぶっつけ本番(笑)

そしてあのクオリティー!!



めちゃくちゃ楽しかったし

「音を楽しむ」
正に音楽でした☆☆☆


また機会あれば是非とも出演したいですね♪



そして明日は池袋ブラックホールにて

元NEWSの草野さんと対バンします☆


こちらも凄く楽しみです(*^o^*)


では、明日は池袋ブラックホールでお待ちしております☆☆☆