皆様おはようございます。
 
今日は少しブレイクタイム。
 
会派「市民クラブ」有志一同、テニスをしてきました。野球だけでなくいろいろなスポーツを経験しようとなりました。
 
私はほとんど経験したことなく初心者。
 
テニスボールを力強く打つと、野球でいうホームランになってしまい、テレビで観るプロ選手のようにうまくいきませんでした。こんなに難しいとは・・・。
 
それと、市内某室内テニス場でプレーをしましたが、空調設備はなく、サウナ内にいるような感覚でした。
 
①市内テニス場は足りているのか
②空調施設が備わっている施設はあるのか
③学びたいプレーヤーが学べる環境(塾)、整っているのか
 
いくつか疑問も見つかりました。会派の仲間と共に、こうした課題解決を目指し、市民が満足のいくスポーツ施設整備をしたいと思います。
 
 
恥ずかしながら初心者の私のプレーを動画でどうぞ。
 

 
末松幹事長も後ほど合流し、一緒に汗を流しました。
 
とてもいい会派です!
 

 

 

****************************************

 

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

 

****************************************