ご報告!

テーマ:
千葉県議会議員選挙も終わり、落ち着きましたので、私自身のご報告をさせていただきます。

今年の1月に母が亡くなったことはご案内の通りであります。我が家の内情を話しますと、群馬県太田市の実家に父82歳独り暮らし。千葉県松戸市のマンションに私と妻、子供2人で住んでいます。

しかし、82歳の父親は認知症ではありませんが、少々物忘れが出てきて、独り暮らしはとても心配です。そこで、今後について、じっくり家族会議をしました。

結果、4月年度はじめに、妻と子供2人が群馬県太田市に行ってくれ、私の父親の面倒をみてくれることになりました。妻には感謝しかありません...。まさか、父と一緒に暮らしてくれるとは...。

しばらく私は松戸市で単身生活となります。妻と子供2人と離れて生活は大変寂しいですが、妻の行動を考えると、寂しいとは言っていられません。

加えて、松戸市馬橋に住む義父が転勤となり、義父母ともに市外へ引っ越しとなりました。これで本当の一人ぼっち...。やっぱり寂しいです。

これから集中して政治の勉強や地域活動ができますので、今まで以上にお声かけいただけたら幸いです。一先ずご報告まで。

長女の入園式。行けませんでした(T-T)