皆様おはようございます。いよいよ本日が選挙戦最終日となりました。振りかえるとあっという間の4年間だったと思います。この間、たくさんの市民と出会えたことが何よりも宝物です。

数々の失敗や反省を繰り返し、私なりにやってきた4年間。まずは最後の日を無事にむかえられたことに感謝します。

今回は青少年の育成、明るい魅力あるまちづくり、子どもの安心安全な街づくりを中心に訴えてきました。なぜこの政策を訴えたのか今日の最終演説で伝えさせていただきます。


さて、私には5歳と2歳の2人の子どもがいます。正直、今回の選挙戦ではたくさんの方々にお世話になり、子どもの面倒をみていただきました。本当にありがとうございました。また、選挙事務所は来る方来る方、『笑顔』をお土産に来てくださるので、まさに愛溢れる選挙事務所だったと思います。

私は本当に家族が好きです。それと同様に、市民の皆様、地域の皆様、松戸市が好きです。市民や地域がみんな家族になればいいなぁと思っています。


さぁラスト1日。気合い入れていきます。それでは市内のどこかでお会いしましょう。