メモ:漫画(まんが)が好きな方のためのフェイスブックページを作りました #facebook.jp | 渋谷で世界一周

渋谷で世界一周

渋谷で世界の各国料理を食べた記録です。

ときどき、エリア外のことも書いたりします。



漫画(まんが)が好きな方のためのフェイスブックページを作りました #facebook.jp


マニアの人も初心者の人も、昔の漫画から最新のものまで
男女ともいろいろとお話聞かせてください。


1.自分の好きな漫画家はこの人だ!

2.自分はこの漫画のこのセリフが好き!名言紹介

3.好きな漫画と思い出話やエピソード

4.好きなキャラクター

5.その他漫画に関係あることなら何でも!(アニメもOK)
  飲み会写真、漫画ラインナップの写真なども投稿してくださいね。


楽しく、ルールを守れる方限定です。
ぜひネットでも、リアルでも情報交換しましょう。


5月に東京で飲み会をやります。ビール


ご興味ある方はフェイスブックにログインして
「いいね」を押してくださいね。


それでメンバーになります。


マンガっていいね!倶楽部


※フェイスブックのアカウントを持っていない方は
 残念ながらメンバーになれません。






すげぇー キャツアイだって!?

虎馬になりそう