パークハイアット上海での結婚式@しあわせの上海懇親会。
25日日曜日の夜は、上海🇨🇳にて...。
7月のウォルドルフアストリア上海での結婚式...
10月のアマルフィでのイタリア挙式...
そして、
先日11月4日のパークハイアット上海でのウェディングで担当させて頂いた3組のお客様との懇親会がありまして...。
3組のお客様、国籍は違えど、現在は「上海」に在住されていて、まさに「上海」が縁で出会え、そして結婚式をお手伝いさせて頂いたという関係なんです。
会場は巨鹿路819-4(富民路)の「NAPALI KITCHEN(ネパールキッチン)」で。(味良し!)
そして、11月4日のパークハイアット上海で結婚式をされたお客様には、写真の納品もありまして。
許可を頂いたのでその時の結婚式の模様を紹介させて頂きます。
結婚式は、上海環球金融中心内のパークハイアット上海で。
パークハイアット上海の93階!
がパーティ会場となりました。
まさにSKY WEDDING。
晴れて良かった。
前日にこのお部屋で打ち合せをさせてもらいましたが、やっぱりいいですね。パークハイアット。
当日は、朝6時ぐらいから、台湾のヘアメイクチームがお支度を担当し、
お支度後は、屋外や、
思えば、おふたり。台湾でも上海でも前撮り撮影をされているから、この撮影は、3回目になるわけですね。何か撮り慣れている感じがしました。
そんな、台湾での前撮り写真の模様も、会場内にディスプレイされました。(今までイタリアをはじめ、韓国、中国、台湾、日本と、色々なウェディングの写真を見てきましたが、一番バランス良くセンスがいいのは、台湾だと思います)
その頃、受付では、
ゲストが、人前式の証明書へのサインと、
おふたりへのメッセージを寄せて、
うちのグラフィックデザイナー傑作のオリジナル冊子を受け取り、
先の台湾や上海での前撮り撮影のギャラリーなどを見ていただきながら、
幸せの「上海ウェディング」次に続きます...。
KENJI / SATO