上海ゼクシィ!広州ゼクシィ!中国で「皆喜(ZEXY)」とのウェディングプロデュース。 | 男が仕切る結婚式。

上海ゼクシィ!広州ゼクシィ!中国で「皆喜(ZEXY)」とのウェディングプロデュース。

今月より第4期目に突入しました👍

 

思えば2008年に実動部隊は僕一人で立ち上げたこの会社。

 

2004年の「上海ゼクシィ創刊イベント」のご縁から...

 

 

 

 

1期目はリクルート中国様からチャンスをいただき、

 

僕らの一番最初の仕事として

 

ゼクシィ広州の創刊イベントや、

 

 

 

 

シャングリラホテル広州のブライダルフェアに関わらせて頂き、

 

 

 

 

まさしく中国漬けの初年度となりました。

 

 

 

 

そして2期目は、10年前にイタリアに渡ってから築き上げてきたイタリアでのウェディングを再構築。

そこに沖縄や東京という新たな商品が加わり会社としての基礎が固まりだし、東京にサロンを出店、ようやく動きだした年。

 

そして3期目は東京を中心とした事業の核が形成され、

ようやくウェディングのプロデュース会社として、企業として、歯車がまわりはじめた、そんな年だったような気がします。

あらためてこの会社に魅力を感じ集まってくれたスタッフ、お取り引き様、そしてお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今期!

 

まだまだ震災の影響が予想以上に引きずっているようで、

特に4月、そしてこの5月に入ってからの動きがだいぶ鈍いように感じます。

ただ、逆にこういった時期だからこそ、色々なお話しやお誘い、

また自分自身もアイデアや構想を練る時間を頂けているのも事実で、

現在、いろいろなプロジェクトが水面下で動いています。

この上半期はうちにとっては相当、劇的な変化のある年になっていくはずです。

新たなメンバーも加わり始めました。

前期とはまた異なったプレッシャーではありますが「頭も体もフル回転」そんな気持ちで日々邁進していきたいと思います。




 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net