20240114−20240124 あれこれ色々 | bla bla blog

 20240114−20240124 あれこれ色々

1月14日(日)

昨夜はNoahの中継観て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。ヒリヒリ寒かった。

汗を流し1時間二度寝。

起きたら朝ごはん。目玉焼きうまく焼けた。

いとこ家族のご指名があり電話で打ち合わせ。
そこから買い出し。

昼ごはん食べて妻と映画へ。SpyXFamily。良かった良かった。

夕飯の買い出しして帰宅。

晩ごはんはすき焼き。

食べたら今日は大河ドラマ観て早々に寝る。

1月15日(月)

昨夜は大河ドラマ観て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。ポツポツ降っていた。

汗を流し朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

午後来客1件。色々お話。

夕方一段落して帰宅。今日は早々に寝る。

1月16日(火)

昨夜はTverで「新空港占拠」観て、きょうの料理見て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床、3キロジョギング。寒かった。

汗を流し朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ…と思ったらプチトラブル。何をやっているのか。

午後もちょいとトラブル発生、色々あります。

夕方一段落して帰宅。今日は早々に寝る。

1月17日(水)

あの日から29年。

昨夜はきょうの料理見て寝落ち。くったくた。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。今朝もキーンと冷たかった。

汗を流し朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。昨日のトラブルが腰砕けの結果に…

気を取り直して銀行へ行ったりあれこれ。

夕方一段落して帰宅。

今日も早々に寝る。

1月18日(木)

昨夜はきょうの料理を少し見て寝落ち。

朝は5時10分に起きたものの外は雨。二度寝。

6時前に起きて準備。10分早く行動。

家を出てバスに乗って出勤。

会社についたらコリコリ。

夕方少し早めに会社を出てテチテチ歩いて帰宅。くたびれた。

1月19日(金)

昨夜は録画消化して寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床3キロジョギング。ぬるい空気。

汗を流し朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたらあれこれ。

昼過ぎに会社を出て一旦帰宅。

準備して京都駅の某ホテルへ。

組合の新年会。慣れぬ司会を仰せつかりました。出だしからカミましたが、何とか最後まで頑張った。

会場を出てすぐバスが来たので乗って帰宅。くったくた。

1月20日(土)

昨夜は新年会から戻り寝落ち。

朝は5時10分に起きたものの外は雨。二度寝。

6時に起きて朝ごはん食べて出勤。バスにて。

会社についたらコリコリと。

昼前に一段落、ちょっと大丸に寄って、昼ごはん調達して帰宅。

食べたら弁当部を少々。

夜は久しぶりに居酒屋モードで3品。

1月21日(日)

昨夜は録画を消化して寝落ち。

朝はまた雨だったので二度寝。

8時頃起きて朝ごはん。今日はビーバー隊集会は延期となった。

昼ごはんの買い出しへ。マクド。

食べたら雨も上がったので近所をぶらぶら。結局ライフまで行って夕食など調達。

帰宅して夜はぶりしゃぶ。

大河ドラマ観て寝落ち。

1月22日(月)

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。

汗を流し朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。土曜日に頼んでおいたお花を取りに大丸へ。

午後来客1件。
それが済んだら社員と某社訪問。お祝いのお花を届けた。

夕方一段落して帰宅。
くったくた。

1月23日(火)

昨夜はブレーザー観て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床、3キロジョギング。まあまあ寒かった。

汗を流し朝ごはん食べて着替えて出勤。

今日は車に乗ってお出かけ。組合へ。

午後も某社へ。ちょっと営業マンっぽい日だったな。

夕方帰宅。冷たい風が吹き、空が不思議なグラデーションだった。

ABEMAで新日本プロレス観て寝る。

1月24日(水)

昨夜は盛り上がって寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。予報通りではあったがめちゃめちゃ寒かった。

汗を流し朝ごはん食べて着替えて出勤。念のためバスにて。

会社についたらコリコリ。今日は外に出ないと決めていた。

お弁当食べてからもコリコリ。

夕方早めに会社を出て手地てt地歩いて帰宅。幸いまだ雪はパラパラだった。

ボーイスカウト団会議。