20131031-20131102 デスクワーク、アメトーク、突然の訃報 | bla bla blog

20131031-20131102 デスクワーク、アメトーク、突然の訃報

10月31日(木)

昨夜は9時半に布団に入り就寝。速攻寝た。

朝は早めに目が覚め、5時50分起床。着替えてお弁当詰めて出勤。

会社に着いたら今日はデスクワークの日。月末なのでやることいっぱい。

お弁当を挟んで3時過ぎまで大忙し。

そこから自転車に乗って鴨川出雲路橋へ。大文字駅伝予選を応援。

帰宅して着替えて晩ご飯食べて今度はビーバースカウトリーダー会議。

9時半に帰宅し、風呂。

明日も早いので早く寝ます。

11月1日(金)

ちょい早めに起床。朝ごはん食べて、出勤。

奈良、大阪と移動。

昼はゆっくりめだが前からチェックしていた寝屋川のラーメン店。最高のコストパフォーマンスに大満足。また行きます。

京都に戻り事務処理あれこれ。

6時過ぎに帰宅。息子とちょっと買い物。

晩ご飯食べて昨夜の「アメトーク ボーイスカウト芸人」おもしろかった。

さ、今日は早く寝ます。

11月2日(土)

昨夜は10時前に就寝。

朝は5時半に起きて、早朝ランニング。北山橋まで走り、往復約10キロ。我ながら良く頑張った。

帰宅して朝ごはん。
食べ終わった8時半頃に信じられない連絡が…大学時代所属していた軽音楽サークルで最初から最後まで一緒にバンドをしていた仲間の突然の死。受け入れられずオカしくなりそうな頭を何とか堪え、あちこちに連絡を取って…とバタバタの午前中となった。

息子の剣道のお迎え、歯医者、と用事を詰め込んで平静を保ち、昼御飯も調理。

食べたらやっと落ち着いて夕方まで家でリラックス。

夜は3人で軽く食べ歩き。

風呂に入って筋肉痛をほぐしつつ、また思いにふける夜…