1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-04-29 20:35:41

20170427-20170429 転倒、レミさん、昭和の日

テーマ:ブログ

4月27日(木)

昨夜は9時半過ぎに寝落ち。

朝は目覚ましより先に目を覚まし、3キロ弱ジョギング。雨上がりで路面が濡れており、首に巻いていた手ぬぐいが滑り落ちて拾おうとターンしたら足を滑らせて膝を着いてしまった。タイツが破れて膝を擦りむいてしまった…ああ痛かった!

気をと入り直して朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたら今日は事務仕事の日。ちょいとうちわせがあった以外はコリコリと。

19時前まで頑張りました。目が疲れた。

後はゆっくりと。

レミさんの生放送、最高やわ。

4月28日(金)

昨夜はレミさん見て寝落ち。

朝は5時15分起床。3キロ弱ジョギング。空気はひんやり。

朝ごはん食べて着替えて出勤。

朝いちちょいと嫌な打ち合わせ。

10時から銀行訪問。

会社に戻って月末の事務仕事色々。

18時前に仕事を上がり帰宅。

後はゆっくりと。

Mステで矢野顕子さんと上原ひろみちゃんのパフォーマンスでサブイボ!

4月29日(土)

昭和の日。

朝は5時15分に目を覚まし、ジョギングがてら会社へ。1件出荷ミスがあったので無事対応

帰宅して朝ごはん。

神戸のお友達宅で1泊過ごす息子を阪急の駅で送り出して、高島屋にて「モロボシ・ダンの名をかりて」展見物。

近所をウロウロして帰宅。

天気が悪くなりそうなのであとはおうちでゆっくり。


 

AD
2017-04-27 13:35:53

今週の弁当部

テーマ:弁当部

左上から鳥もも肉のチキンカツ、ササミチーズカツ、鳥もも肉の竜田揚げ、スパゲティナポリタン、ひじきのマヨサラダ、豚バラ肉のアスパラ巻き、切り干し大根のオイスター炒め、鶏胸肉のピカタ、鶏胸肉のハニーマスタード和え #週末弁当部

 

 

{FB27D54D-0D83-45D4-BFC7-34F70E04C880}

 

{BDF54779-28C7-4ADB-8379-9A0B11F95E79}

 

 

{F6C33F44-287A-4A3D-A871-43E713F4CBA1}

 

 

{AEE02D00-187F-48D4-A54E-9C7570DB3317}

 

 

{1B5A55D0-2C58-4357-BBE5-A6EF400BFDEA}

 

 

{815D9DBF-8348-4501-9AF9-0D199FCB20D1}

 

 

{786A8697-6B92-453B-B738-8C59CA75AB93}

 

 

{2183C1DA-665B-44A5-9AD5-E13D42A33947}

 

 

{2AA1E977-5314-4A83-A26A-0647ED9B729E}

 

 

 

 

 

 

AD
2017-04-26 20:30:40

20170423-20170426 息子不調、ドクターG、事務仕事の日、打ち合わせ、出張

テーマ:ブログ

4月23日(日)

昨夜は21時過ぎ就寝。

朝は5時15運起床。3キロ弱ジョギング。

お弁当づくり色々。

息子はまだ体調不良。

朝ごはん食べてまた弁当作り。

昼は新しくできたイタリアンのお店でデリ9品盛り。

昼過ぎに息子と散歩。するとたまたま京都に来ていたドクターGと合流。しばしお話。

夕ご飯はありあわせ。

そのままま寝ろ、となったので寝ます。

4月24日(月)

昨夜は8時前には就寝。

朝は5時前にスッキリ目が覚めて、3キロ弱ジョギング。そういえば昨日夕方の記憶が…

朝ごはん食べて着替えて出勤。

息子はまだ体調が戻らず今朝も微熱だったのでお休み。早く元気になってくれると良いのだが。

今日は事務仕事の日。

10時に来客があったが、それ以外はコリコリ事務仕事した。


何だかんだで18時過ぎまで事務所。

さっと帰って後はゆっくりと。

明日も頑張りましょう。

4月25日(火)

昨夜は9時半過ぎ就寝。

朝は5時前にスキッと目覚め。3キロ弱ジョギング。

朝ごはん食べて着替えて出勤。息子も起き出してきて、3時間目から学校に行くというので一安心。

会社に着いたら事務仕事してあれこれ打ち合わせ。色々ヘヴィな話。

お弁当食べて午後も色々。

積み込みして帰宅。

1時間集中読書。

晩御飯食べてゆっくり。

明日は出張。

4月26日(水)

朝は4時過ぎに起床。3キロ弱ジョギング。雨降前の湿った空気。

朝ご飯食べて出張スタート。

縦貫道に入ってから雨が振り始めて、結局終日降り続いた。

峰山から久美浜、豊岡、城崎、竹野…車から降りるたびに濡れた。

いつもの公園でお弁当を食べて帰路。網野、八坂、峰山、野田川、宮津と経由して縦貫道で京都へ。早かった!

会社に戻り片付け。事務仕事。

自転車を押してテチテチ歩いて帰宅。途中少し乗れたけど、8割方歩きだった。

帰宅してゆっくり。明日は事務仕事頑張る。




 

AD
2017-04-22 20:27:02

20170420-20170422 事務仕事、会議、歓迎会、体調不良

テーマ:ブログ

4月20日(木)

昨夜は9時半過ぎに寝落ち。

朝は5時15分に起きて3キロ弱ジョギング。ここ数日に比べるとちょっと寒かった。

朝ごはんを食べて着替えて出勤。

朝からちょいと重めの打ち合わせ。

それが済んだらあれこれ事務仕事。

お弁当を挟んでもそれを継続、ちょいと打ち合わせ。急な来客もあり。

とはいえ今日は早めに仕事を上がり、6時過ぎに帰宅。ゆっくりできた。

明日は朝から会議、夜は歓迎会。長めだ。

 

4月21日(金)

昨夜は寝落ち。

朝は5時15分に目覚ましより1分早く目覚め。

3キロ弱走って朝ごはん。

食べたら着替えて出勤。歩き。

事務処理して9時から会議。前向きだった。

お弁当挟んで事務仕事。

18時半からお食事会。

歩いて帰宅。

 

4月22日(土)

朝は5時に目が覚めたのだが、空いた目がそのまままた塞がってしまい…10時まで寝てしまった。おまけに起き上がってもあちこちダルく…お弁当を数品仕込んだところでまた眠りに落ちた…息子の横で臥せっていた。新年度、ちょっと疲れが溜まったのかな。

気づいたら夕方。それでもまだフラフラ。それでもお弁当をもう一品。

そしてまた眠りに…

7時過ぎに起きて、妻が作ってくれったおかゆを食べてやっと落ち着いた。風呂に入って今日も早々に寝る。

そんな今日は結婚記念日。

 

2017-04-20 16:53:00

今週の弁当部

テーマ:弁当部

今週10品。左上から鶏胸肉のチキンカツ、鳥もも肉の竜田揚げ、豚バラ肉マッシュルーム巻き、回鍋肉、ほうれん草とゆで卵のカレーマヨ和え、鳥もも肉の麻婆茄子、切り干し大根のピリ辛炒め、ひじきとキュウリのマヨサラダ、タンドリーチキン、味付け玉子。#週末弁当部

 

 

{D914BBE6-61D8-4F67-8F89-BB725A3E0FDF}

 

{CBBB60B5-9D2F-45E1-B141-0A30D9C8B067}

 

 

{A424541B-7B28-46CB-9073-693404A511B9}

 

 

{B1DDAE44-8524-497C-8D36-8918192BEFC9}

 

 

{7DD8FB26-7302-4515-B339-770E5D287589}

 

 

{D0DAAD8A-1B7C-4390-8C30-C966A9105E8D}

 

 

{87E8322C-C790-4FF6-9402-C62EE9C13B29}

 

 

{3050C454-175A-4330-A35D-C8CFE00901E4}

 

 

{B7575319-70EB-404E-810C-D47133B7EBF7}

 

 

{09E5E235-B91A-47DE-A2B1-9CC38D4DE98D}

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。