1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-31 20:33:08

あるもの食堂 持ち寄りパーティ

テーマ:あるもの食堂

{99D06A21-18F2-412B-A65E-F965164F942F:01}
持ち寄りパーティに呼ばれたので一品作りました。肉そぼろ巻卵焼き。濃いめこ味付けでしたが、完売。#あるもの食堂
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-30 21:05:22

20160327-20160330 ビーバー隊集会、持ち寄りパーティ、100キロ達成!、色々

テーマ:ブログ
3月27(日)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時半に起床、4キロジョギング。

朝ご飯食べて着替えて一旦会社へ。ちょこっと用事。

帰宅して制服に着替えてビーバー隊集会。忘れ物があり妻に迷惑を掛けた…

集合して大文字キャンプ場に移動。今日は「すだちの会」で野外クッキング!バウムクーヘンとバナナケーキを作った。これが非常に楽しく美味しく盛り上がりました!またやりましょう。簡単な懇親会もできた。

解散して一旦帰宅。1時間ほど仮眠を取ってまた会社へ。本日閉館の新風館にも寄ってお別れ。結婚した年に出来た場所。会社で用事をささっと済ませて帰宅。

持ち寄りパーティに呼ばれていたので2品ほど作った。肉そぼろを巻いた玉子焼きと鶏皮せんべい。

6時過ぎに会場に付き、既に届いていた三重県の海産物を下処理。産まれて初めて鯛を3枚に下ろしました。へたくそ過ぎて泣きそうだった…師匠が到着し、後は助手に徹しました!

飲み過ぎず9時前に帰宅。ぱっと風呂に入り10時前に就寝。

3月28日(月)

昨夜はさっと寝て、今朝はスッキリ6時前に起床。

朝ご飯食べて出勤。

9時半から重要会議。1名欠席…しかし色々煮詰められた。

お弁当食べて午後からは事務仕事。

明日出張するので積み込みして帰宅。

4キロジョギング。今月も100キロ達成!

早々に寝なければ。

3月29日(火)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時に起床。朝ご飯食べて出張スタート。

道中ちょいちょい電話が入り都度停車。峰山に着いたのが9時半…まあそういう時もあります。

各得意先を回り、網野でお弁当。

今日は下道で事務所まで戻った。

片付けして帰宅。4キロジョギング。

新しいブロードバンドルータが来たので早速付け替え。思いの外あっさり終了。ネット接続がずいぶん早くなった。もっと前にやっておけば良かった。

晩ご飯食べて早々に寝ます。

3月30日(水)

昨夜は9時半就寝。

朝は6時にスッキリ起床。ちょっと怖い夢を見た。

朝ご飯食べて着替えて今日は歩いて出勤。

会社に着いたら月末恒例の事務仕事!間にちょいと打ち合わせも。

11時過ぎに会社を出て大阪へ…と思ったら財布にお金が入っていなかったので慌てて家に取りに帰るというトラブル!

まあ何とかスケジュールを取り戻し、13時前に大阪に到着、前から気になっていたラーメン店で白味噌ラーメン。

食べたら13時半から経営セミナー。今日もしっかり学びました。

17時に終わって京都に戻り、今日から遊びに来ているお義姉さん親子と合流。ピザを食べて盛上がった!

歩いて帰宅。

今日も早々に寝ますー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-26 19:46:01

20160324-20160326 年度末バタバタ、美容院

テーマ:ブログ
3月24日(木)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝はいつも通り起床。朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたら急遽法務局へ行く事になりちょいとドライブ。そこから某仕入れ先を訪問。遅れて申し訳ありません。

会社に戻り事務仕事。

5時過ぎに上がり帰宅。

ジョギングに息子が付いて来た!4キロ完走したけど、とてもしんどそうだった。ゴメンねー。

先に風呂に入り晩ご飯。お疲れ様でした。

3月25日(金)

昨日は「男の食彩」を見て寝落ち。

朝は5時過ぎにアラームが間違いで鳴り、もったいないので早めの起床。デスク周りの片付け。

朝ご飯食べて出勤。寒い朝。

会社に着いたら某得意先を訪問。

昼過ぎに会社に戻り、お弁当食べて午後は月末に向けた事務仕事。

今日も無事に5時過ぎに上がり、帰宅してジョギング。
今日は一人で冷たい風吹く鴨川を走った。寒かった!インターバルトレーニング的にしてみたがキツかった。

帰宅して、無線ルータの交換の手配をしてゆっくりしていたら少々ヤヤこしい電話…まだ色々ありますな。

3月26日(土)

昨夜は9時半就寝。

5時過ぎに起きて、カメラをぶら下げて御所でジョギング。梅、桃、木蓮、枝垂桜、色々咲いていた。

帰宅してシャワーしてさっぱり。

朝ご飯食べて息子を連れて耳鼻科へ。それが済んだら明日のスカウト集会の買い出しをし、近所の達人にズボンの裾上げをお願いに。また二人で自転車に乗って美容院へ。さっぱりカット!

お昼ご飯は横綱ラーメン。おいしかった。

帰宅して晩ご飯の買い出し。

後は明日の仕込みも含めずっと台所にこもっていた。

晩ご飯は焼き肉丼。

後はゆっくりと。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-24 20:12:58

あるものフレンチ

テーマ:あるもの食堂
{11EE6839-39F8-4D74-9FDB-A9C670188B0C:01}
今日はフレンチ?っぽく。豚バラ肉のロールステーキ、即席ザウアークラウト、トマトグリル焼き、鶏もも肉の豆乳煮込み、黒トリュフのリゾット。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-23 20:54:57

20160321-20160323 カブキャンプ、パスタランチ、出張

テーマ:ブログ
3月21日(月)

振り替え休日。

朝は平日準拠で6時前起床。本当はもっと早く起きてジョギングしたかったのだが、後になってこれは正解だったことが分かる。

朝ご飯食べてボーイスカウトの制服に着替えて出発。会社に寄って車を借りて、カブスカウトの春キャンプに参戦。

アクトパル宇治に8時過ぎ到着。丁度朝ご飯を食べ終えた頃だった。

隊長と打ち合わせし、プログラムの御手伝い。「しっぽとり」で走り回って、最後は「ラスボス」役もしてくったくた。

お昼のカレーを食べて、ちょっと工作して2時半解散。車を会社に戻して帰宅した。

後は疲れた体を休めるのみー!あちゃこちゃ痛い。

息子は最優秀スカウトをもらった。よく頑張ったよ。

充実の3連休であった。

3月22日(火)

連休明けの火曜日。

朝は6時前にスッキリ目覚めたが、予想通りあちゃこちゃ痛かった。

朝ご飯食べて着替えて出勤。ずいぶん朝が暖かくなった。

会社に着いたらあれこれ事務仕事。社員もてんやわんや。さすが年度末。

11時に神戸からお客様。打ち合わせし、最近気に入っているイタリアンのお店に行きパスタランチ。かなり盛上がった。

お客様をお見送りし、積み込み。明日は出張。

帰宅し4キロジョギング。ちょいと筋肉痛で重かったが、こつこつ距離を積み上げる。

帰宅して晩ご飯。

明日は出張。早々に寝ますー。

3月23日(水)

昨夜は9時半過ぎに就寝。ちょい浅めの眠りだったが、一応寝た。

朝は5時起床。

朝ご飯食べて着替えて出張スタート。暖かい朝。

会社に寄って荷物を積んで9号線を北上。

峰山から久美浜経由で豊岡へ。そこからあちこち。ちょっと予定の変更などもあり…

いつものコウノトリの郷でお弁当。

午後からも豊岡で得意先回り。

そこから峰山、野田川、宮津と回り、そこから縦貫道。

京丹波で降りて、あとは地道で。

5時半頃会社に戻り、戻るなりあれこれ社員が言うて来るのをさばいて帰宅。モヤモヤー!

4キロジョギングしてモヤモヤを吹き飛ばした。

晩ご飯食べて後はゆっくりと。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。