1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-08-29 08:36:10

20150827-201150829 事務仕事、来客、荒野の二人、美Band女コンテスト

テーマ:ブログ
8月27日(木)

朝は6時前起床。
朝ご飯食べて、着換えて出勤。

今日は事務仕事日。来客も途中数件あったけど、基本的には書類とPCにらめっこ。

夕方仕事終わり帰宅。後はゆっくり…

8月28日(金)

昨夜は9時過ぎ就寝。涼しくて速攻寝た。

朝は6時起床。朝ご飯食べて着換えて出勤。

会社に着いたら車に乗り換えまず大阪。それから奈良。
京都に戻りメインバンクへ行って打ち合わせ。

会社に戻りお弁当食べて…東京から来客。

無事仕事を終え、ゲリラ豪雨を逃れ「荒野の二人」展にもちょっと寄って帰宅。

今週はヒマと思ってたけど、色々あったな。

土日も色々あります。

8月29日(土)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時半起床。下鴨神社の北っぺらまでジョギング。

帰宅してさっぱりして、「ごみ0」の取り組みに参加。近所をゴミ拾いして歩きました。誰や、蛍光灯ほかしたの!

弁当部をし、お昼は息子とピザ作り。1枚目は失敗したけど、2枚目はなかなかおいしく仕上がった。またやりましょう。

少し昼寝して、4時から正親小学校のなつまつりにボーイスカウトからお手伝い。びゅんびゅんこまを作りました。途中強烈に雨が降って帰り道を心配したけど、うまいタイミングで止んだ。

一旦帰宅して晩ご飯食べて何十年振り?のVoxホールへ。先輩が出演する「美Band女コンテスト」の応援に行きました。19時半からの出演と聞いていたので100均で蛍光ライトを買って10分前くらいに会場に入ったらちょうど1曲目が始まり大慌て。最善列に行ってしっかり応援しました。残念ながら優勝はできなかったけど、素晴らしい演奏でした。

とぼとぼ歩いて帰宅し、珍しい夜のテレビを見て過ごして土曜日終了…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-26 18:28:34

20150823-20150826 バンド練習、ガッコ会議、得意先アポ、出張

テーマ:ブログ
8月23日(日)

昨夜は軽めの晩ご飯食べて速攻寝た。

朝は寝坊。
軽く朝食食べて弁当部活動。

昼はみんなでカレー。
食べたらまた昼寝。やはり疲れが溜まっていたか。

3時半からバンドの練習。新曲もあったので色々。
5時半から打ち上げ。こちらもいつも通り盛り上がりました!

8時過ぎに帰宅。息子と風呂。
週末、リフレッシュできた。

8月24日(月)

昨夜は9時過ぎに就寝。くたびれていたから速攻寝た。

よく寝て6時前起床。スッキリ目覚め。やはり週末楽しく過ごし、早く布団に入ると回復も早い。いつもこうありたいものだ。

朝カレー食べて着換えて出勤。

月曜日ならではの事務仕事あれこれ。

組合にちょいと用事。

会社に戻りお弁当。

食べたらまたコリコリ事務仕事。

5時過ぎに会社を出て6時からガッコで会議。

7時に終わり、帰宅。

後はゆっくりと。明日も朝イチからアポがあり忙しいぞ。

8月25日(火)

昨夜は栗原はるみさんのレシピをチェックして9時過ぎに就寝。

朝は6時前起床。台風の風が吹いて涼しかった。

朝ご飯食べて着換えて出勤。

今日は朝イチから某得意先とアポがあり出掛けた。緊張して行って、自分のプレゼン力の無さに愕然と…

そこから奈良、大阪、他数軒立ち寄りして…
京都に戻ってお弁当は3時前。さすがにくったくた。

食べて復活して午後の用事。あれこれ。

積み込みして6時前に帰宅。ゆっくりした。

明日は出張です。台風あっち行けー

8月26日(水)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時起床。外はまだ暗かった…
行水して着換えて出張スタート。幸い台風は通り過ぎたのか静かな空。

会社に寄って書類をピックアップ。

今日は変則コースでまず福知山。そこから京丹後へ。

午前中は海が荒れていたが、午後になり気温が上がるに連れ水の青色も増し、波も穏やかに。そして車内は暑く!

無事5時過ぎに会社に戻り、片付けして帰宅。

今日は早々に寝ますー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-26 18:28:34

20150823-20150826 バンド練習、ガッコ会議、得意先アポ、出張

テーマ:ブログ
8月23日(日)

昨夜は軽めの晩ご飯食べて速攻寝た。

朝は寝坊。
軽く朝食食べて弁当部活動。

昼はみんなでカレー。
食べたらまた昼寝。やはり疲れが溜まっていたか。

3時半からバンドの練習。新曲もあったので色々。
5時半から打ち上げ。こちらもいつも通り盛り上がりました!

8時過ぎに帰宅。息子と風呂。
週末、リフレッシュできた。

8月24日(月)

昨夜は9時過ぎに就寝。くたびれていたから速攻寝た。

よく寝て6時前起床。スッキリ目覚め。やはり週末楽しく過ごし、早く布団に入ると回復も早い。いつもこうありたいものだ。

朝カレー食べて着換えて出勤。

月曜日ならではの事務仕事あれこれ。

組合にちょいと用事。

会社に戻りお弁当。

食べたらまたコリコリ事務仕事。

5時過ぎに会社を出て6時からガッコで会議。

7時に終わり、帰宅。

後はゆっくりと。明日も朝イチからアポがあり忙しいぞ。

8月25日(火)

昨夜は栗原はるみさんのレシピをチェックして9時過ぎに就寝。

朝は6時前起床。台風の風が吹いて涼しかった。

朝ご飯食べて着換えて出勤。

今日は朝イチから某得意先とアポがあり出掛けた。緊張して行って、自分のプレゼン力の無さに愕然と…

そこから奈良、大阪、他数軒立ち寄りして…
京都に戻ってお弁当は3時前。さすがにくったくた。

食べて復活して午後の用事。あれこれ。

積み込みして6時前に帰宅。ゆっくりした。

明日は出張です。台風あっち行けー

8月26日(水)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時起床。外はまだ暗かった…
行水して着換えて出張スタート。幸い台風は通り過ぎたのか静かな空。

会社に寄って書類をピックアップ。

今日は変則コースでまず福知山。そこから京丹後へ。

午前中は海が荒れていたが、午後になり気温が上がるに連れ水の青色も増し、波も穏やかに。そして車内は暑く!

無事5時過ぎに会社に戻り、片付けして帰宅。

今日は早々に寝ますー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-19 20:19:50

20150816-20150819 京都タワーホテルバイキング、送り火、復帰、出張

テーマ:ブログ
8月16日(日)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は早く起きるつもりが腰が痛く、疲れも出て起き上がれず…

7時半に一旦起きて朝ご飯。
食べたらまた眠くなり10時過ぎまで二度寝ー

起き上がってお弁当一品。

そこから息子とお出かけ。久しぶりにヨドバシを探索。

お義父さんお義母さんお義姉さん甥っ子達と合流し京都タワーホテルのバイキング!盛り上がりました。

ゲリラ豪雨をくぐり抜け帰宅。

今日は送り火。夜は静かに過ごします。

8月17日(月)

昨夜は送り火の後は速攻就寝。

休みのダメージも無く…と思ったが起きがけに怖い夢を見た上、ちょいとヒヤリとする事もあり…気が抜けています。

朝ご飯食べて、雨も止んだので自転車で出勤。

会社に着いたらあれこれ事務仕事。
来客も数軒。

お弁当食べたらデスクワーク。目が疲れた。

雨がパラパラしてたのでてちてち歩いて帰宅。今日も賑やかな我が家。

早々に寝ますー!

8月18日(火)

昨夜は結構涼しかった。

朝はスッキリ目覚めー。
朝ご飯食べて着換えて出勤。

会社に着いたら車に乗り換え奈良、大阪。

大阪支店でお弁当を食べて、大阪の組合事務所で会議。みっちりと。

7時前に京都に戻り、積み込みして帰宅。さすがにくったくた。

今日は早々に寝ますー。

8月19日(水)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時起床。着換えて会社に寄って出張スタート。

案外涼しく移動もスムーズ。ただコースがいつもと少し違ったので慎重に。

お弁当を食べて帰り道もトボトボと…

6時過ぎに会社に着いて帰宅。パラパラ雨が降っていた。

家に着いたら甥っ子が「鴨川に連れてってー」というので息子と3人でミニ散歩。

晩ご飯食べて、もう早々に寝ますー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-15 20:51:36

20150813-20159815 盆休み突入、剣道出稽古、カット、錬成大会

テーマ:ブログ
8月13日(木)


お盆休み突入!昨年は持ち帰り仕事があったが、今年は無し。それだけでも心の持ちようが違う。

朝は5時半起床。起きてくる約束だった息子が起きて来ず、結局6時まで待った。愛宕山に登る計画だったが、天候が心配になり、秋に延期。

代わりに明日やる予定だった家の用事を片付ける事にした。
一旦会社に行き車を借りて戻りその用事。

会社に車を片付けに行き、ゴミを出したりバルサン焚いたり。

帰宅してからは少しゆっくりして、昼御飯はバーガーキングへ!

食べたら下鴨神社の古書まつりに行った。イマイチ収穫は無し。

帰宅したら眠くなりしばらく昼寝。

夕ご飯食べてボーイスカウト団会議。

10時過ぎ帰宅。明日も割と緩めのスケジュール。

8月14日(金)

昨夜はWBS見て夜更かし。

朝は5時半起床。ジョギング。

朝ご飯食べて息子さん剣道出稽古。まさかの職務質問?

しっかり稽古して明日の準備はOK!手染メ屋さんに寄って一旦帰宅。

昼御飯食べてカットへ。ばっさり短くしてもらいました。

晩ご飯の買い物して帰宅。

ちゃんこ番して、今日は早々に寝ます。

8月15日(土)

終戦の日。戦争、したらだめです。

朝は5時半起床。軽くジョギング。

朝ご飯食べて息子の剣道錬成大会へ。

久しぶりの西京極。

12時頃から息子の試合。何と初戦突破!2試合目は残念ながら負けたけど頑張った!

王将で昼御飯食べて帰宅。後はゆっくりー

お盆休みも明日で終了。リズムキープ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。