1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-09-27 20:55:54

20140925-20140927 出張、あれこれ、また10キロ、6届く

テーマ:ブログ
9月25日(木)

イレギュラー出張。

昨夜から雨。朝もパラパラと。

6時に家を出て、会社に寄って荷物を積んでスタート。

いつもと違うルートで、福知山から丹波市春日。でも峠が土砂崩れで通行止めだったので、結局舞鶴若狭道を。

そこから北上し、豊岡。

あちこち回り、昼は久しぶりに麺家チャクリキ。おいしかった!持ち帰りつけ麺も購入。

5時から組合の理事会。これが長引いて…

7時半に帰宅。ささっと晩ご飯。

風呂入って、今日も寝ますー。

9月26日(金)

昨夜は10時前就寝。
夜何度か目が覚めるも、別に嫌な感じではなかった。

なのに朝は5時前にぱっちり目が覚め、二度寝不可能。せっかくなので起きて机整理しながらネットを色々。

朝ごはんはサルサソースでタコライス納豆丼?

会社に行って車に乗り換え、奈良、大阪。あちこち行った。

事務所に戻り御弁当食べて今度は亀岡の現場へ。久しぶりに靴下を汚してしまった…

会社に戻り事務処理して7時前帰宅。まあくたびれてはいたが、元気。

晩ご飯食べて風呂、今日も早々に寝ます。

9月27日(土)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時50分起床。ジョギング。今日も上賀茂橋まで走った。往復10キロ。大分自信が付いた。

帰宅して朝ごはん。

家族が出掛けて机の片付け。
iPhone6が届いたのでそれの設定も並行して。

昼は先日買ってきた麺家チャクリキのつけ麺。煮玉子もできていた。
それを準備しながら弁当作り。

「京都肉祭」に行ったのだが、すごい行列で何も食べずに断念。後はシャツを買ったり色々。

帰宅して晩ご飯。

今日はさっさと寝て、明日の息子運動会に備える!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-09-24 20:58:33

20140921-20140924 カブスカウト隊集会、パトレイバー、気が重い…、10キロジョギ

テーマ:ブログ
9月21日(日)

昨夜は9時過ぎ就寝。

6時前に起きて鴨川ジョギング。

帰宅して朝ごはん。今日はカブスカウト隊集会。

9時に集合、御所で集合、集団行動の練習など。なかなか良かった。
シッポ取りに参戦して体ボロボロ。

12時過ぎに終了して帰宅。

昼御飯食べて、平安神宮へパトレイバーを見に行った。意外に大きくてビックリ!

帰宅して昼寝。後はゆっくりと

11月のライブに向けてマイクスタンド購入!アクションも練習。

晩ご飯食べて、本当にゆっくりモード。

9月22日(月)

昨日のダメージはいかばかりかと心配していたが、膝が少々痛いくらいでさほどでもなかった。

朝カレーで気合いを入れて、着替えて出勤。

10時から気の重い会議であったが拍子抜けするような感じだった。まあ先送りになっただけ、根本的な解決をしていかねば。

御弁当を食べたら得意先回り。何だか工事が多かった。

6時過ぎに会社に戻り、グランディールでパニーニを買って帰宅。後はゆっくり。

明日は祝日。ちょっとゆっくりします。

9月23日(火)

秋分の日。祝日。

幸い休みを取れた。

朝は6時前に起き、ジョギング。今日は1時間走ろうと決めていたので、上賀茂橋まで北上。そこから南下。Movesによれば10キロ走ったとか。足が痛い。

帰宅しシャワー。HBでパンを焼いてくれていたのでそれで朝ごはん。納豆入りのオムレツを焼いた。

弁当おかずを作り、10時過ぎから息子とお出かけ。毎年恒例の高瀬川「舟まつり」今年は周年という事もありもりだくさん。

焼き肉ランチのつもりだったが、事情によりやめて来来亭でラーメン。おいしかった。

奥さんと合流し買い物して、鴨川で今年最後の?ピクニック。

帰宅して晩ご飯。手抜きしておでんでした。

火曜日の祝日、ありがたいけど、明日からまたまき直し。

9月24日(水)

昨夜は9時に就寝。

朝は6時前に起床。少々筋肉痛だったが、無事起きて出勤。

会社に着いたら午前中は気の重い会議。

御弁当食べて得意先回り。

3時からまた打ち合わせ。

6時過ぎに帰宅して出張の準備。

今日は早く寝て明日に備えますー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-09-20 20:33:08

20140918-20140920 お祝い、セミナー、土曜出勤

テーマ:ブログ
9月18日(木)

昨夜は9時過ぎ就寝。何だか眠りが浅かった気が…

とはいえ朝は5時55分に快調に。朝ごはん食べて出勤。

今日は某得意先に新事務所お祝いを届けに行ってスタート。

御弁当を挟んで兵庫県の某仕入れ先へ。
バタバタして6時過ぎに会社に戻り帰宅。

何だかやった事は少ないが、気疲れした一日だった!

9月19日(金)

昨夜は9時半就寝。2度程目が覚めたが大体熟睡。

6時前に起床。朝ごはん食べて着替えて出勤。

奈良、大阪。大阪では打ち合わせ。

京都に戻り弁当食べて、業界団体のセミナー。勉強しなければ。

そのまま懇親会。思いのほか早く終わり、7時半に帰宅できた。

風呂に入り、口が寂しかったのでプリンを食べて満足。

明日も仕事ー!

9月20日(土)

昨夜はうまくいって10時前就寝。
朝は寝坊して6時半起床。

朝には奥さんのミートソースでスパゲティ。しっかり食べました。

食べたら出勤。
終日デスクワーク!

昼はお楽しみで近所の弁当屋で「カツとじ丼利」おいしかった。

食べたらまたガッツリ仕事して、5時終了。

諸事情により飲みに行かず、スーパーで焼き鳥買って後は家飲みー。

今日は早々に寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-17 21:08:27

20140914-20140917 一日死人、ボーイスカウト行事、営業同行、出張

テーマ:ブログ
9月14日(日)

昨夜は2時過ぎ就寝。

アルコールは少なめだったので朝は8時起床。みんなと朝ごはん。
食べたら疲れた体を休めつつボーイスカウトの書類を作成しつつ、溜まったビデオを消化。
そのうちまた眠くなり寝た。

昼過ぎに起きて昼御飯。
御弁当を作り、テレビを見ていたらまた眠くなり寝た。

夕方起きて、近所の喫茶店で先輩のライブ。良かったけど、エアコンの風で体が冷えて調子が更に悪くなった!

帰宅して軽く晩ご飯食べて風呂に入ってやっと復活。

明日はボーイスカウトの行事。大切な日だ。

9月15日(月)

祝日。

昨夜は10時過ぎに寝て、朝は6時起床。色々準備。

朝ごはん食べて、息子と二人でスカウトハウスへ。

リーダー達に息子を託し、僕は京都市役所へ。今日は「スカウトの日」行事。

10時に集合、各ブースを回って楽しく遊ばせてもらいました。

それから大文字キャンプ場に移動し、解任式、昼食、育成総会、そして入隊式。ビーバー隊には2名入ってくれました。嬉しい。

その後スカウトハウスに戻り、カブ隊保護者会。出しゃばりすぎてしまった…

5時に帰宅し、洗濯機修理などして晩ご飯。くったくた。

寝ますー

9月16日(火)

昨夜は9時過ぎ就寝。いつもと違う場所で寝たが、熟睡ー。

朝は5時55分に起きて朝カレー。

着替えて出勤。奈良、大阪。

午後からは営業担当者に同行。他人の運転はくたびれますな。

積み込みして7時前に帰宅。

後はゆっくりと。

明日は出張だ。

9月17日(水)

昨夜は9時半就寝。すぐ寝た。

朝は5時起床。朝ごはん食べて、着替えて出張スタート。

会社に寄って細かい用事もあったり…

いつものコースで峰山、弥栄、丹後、間人、網野…と回った。お天気良くて問題無し。

宮津、舞鶴と回って6時ぐらいに会社に戻り、事務処理済ませて帰宅。

暗くなる前に!と慌ててジョギング。2キロ弱。良い汗かきました。

今日も早々に寝ますー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-14 01:33:01

20140911-20140913 滋賀県、ヘヴィ打ち合わせ、学校行事

テーマ:ブログ
9月11日(木)

3.11は絶対忘れてはいけないけど、9.11も同様。

昨夜は9時半に就寝。涼しくて良く寝た。

朝は5時50分に起床。

朝ごはん食べて出勤。

朝礼後滋賀県の得意先を訪問。なかなか道を覚えられなくて苦戦。もっとスムーズに行きたい。

2時過ぎに会社に戻り御弁当。

3時過ぎから打ち合わせ。

6時前に会社を出て帰宅。
久しぶりに夕方ジョギング。やはり走ると気分がすっきりする。

晩ご飯食べて、後はゴロゴロと。

明日はハードスケジュール。頑張ろう。

9月12日(金)

昨夜は9時過ぎ就寝。速攻寝た。

朝は5時50分起床。朝ごはん食べて着替えて出勤。

今日は変則。
事務処理して、9時半から気の重い会議。2時間。なかなか前に進みません。

御弁当食べて外回り。

ガッコでお手伝いなどして、7時半に会社に戻り、そこからボーイスカウト会議。

9時過ぎ帰宅してやっとこさゆっくり。ボロボロだ。

明日は朝から学校の行事。早く寝よう。

9月13日(土)

昨夜は11時過ぎに就寝。

朝は気が張って6時起床。

会社に忘れ物を取りに行った。

帰宅して朝ごはん。しっかり食べた。

9時半から学校で行事の準備。

御弁当を出してもらい、午後も色々。

3時からイベントスタート。馬車馬のように働いた。

6時終了。片付け。

7時半からボーイスカウトの会議。

何だかんだで12時過ぎ解散。
お腹が減ったので久しぶりに近所のラーメン屋へ。おいしかった!今日は飲み会の締めではなく、晩ご飯だからこれで良いのだ。

帰宅して風呂。明日はゆっくりします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。