1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-05-28 22:34:31

20140525-20140528 カヤックリベンジ!、毎日小学校、トラブル対応

テーマ:ブログ
5月25日(日)

昨夜は早く寝て…

今朝は5時半起床。

朝ごはん食べて、琵琶湖へ出発!先日のカヤックリベンジ。

順調に電車を乗り継いで、近江舞子に到着。
前後を間違えたりして1時間かけてカヤック完成。
そこから3度ほど出航。腕がキツかった!

昼御飯食べて早々に撤収。

帰宅してギターの練習。

晩ご飯食べて7時から学区消防団が中京区の代表になったので激励会へ。

帰宅して風呂。今日も早々に寝ます。

5月26日(月)

昨夜は9時過ぎ就寝。

6時前に起床。上半身は筋肉痛だったが、思ったほどのダメージは無し。元気に起きて朝カレー。

食べたら出勤。雨予報だったので傘をぶら下げて。

会社に着いたらあれこれ用事。

お弁当食べて、午後はトラブルの対応。やれやれ。

6時過ぎに会社を出て、トボトボ歩いて小学校まで。剣道お迎え。
息子と二人靴下が濡れてテンション激下がりで帰宅。

濡れたものを脱いで晩ご飯食べたら元気が出た。

風呂に入って後はゆっくりと。

5月27日(火)

昨夜は読みきかせして9時半就寝。

朝は二度寝が長すぎて5時55分起床。

朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたら車に乗り換えて奈良・大阪。道中昨日発生したトラブル対応の電話を何回か。

奈良から大阪に移動し、大阪では某所で長い打ち合わせ。

京都に戻りお弁当食べて、件のトラブル現場へ。先方が言うほど逼迫しているようには思えなかった。まあこれも見なければ分からなかったこと。やはり現場に行かねば分からぬ事もある。

会社に戻り積み込み。

車を家に置いて学校へ。今日はコミュニティの会議。6時から9時前まで。さすがに空腹で目が回りそうだったが、新たなメンバーもあり盛り上がったので良かった。

帰宅して息子スペシャル鶏照り焼き。ありがとう。

食べたら風呂。

明日は出張だ。

5月28日(水)

昨夜は11時過ぎ就寝。

朝は5時15分起床。さすがに眠かった。

朝ごはんを食べて、着替えて車に乗って出張スタート。今日はスケジュールが非常にタイト。

縦貫道を北上し、福知山から和田山へ。

豊岡には9時半頃到着し、後は得意先を次々訪問。

5時過ぎに会社に戻り、事務処理。

一旦帰宅して晩ご飯食べて、7時から学校で会議。これもいよいよ最後。

8時半頃終わり帰宅。風呂。

明日も忙しい。寝なければ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-24 20:09:16

20140522-20140524 展示会、打ち合わせ、キカイダー

テーマ:ブログ
5月22日(木)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時半起床。ちょっと早めだったので余裕あり。
朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いて事務処理して、9時過ぎに車で大阪へ。

某仕入れ先の展示会。色々見られて楽しかった。

会社に戻りお弁当。自転車に乗り換えて小学校PTA総会。

また会社に戻りあれこれ作業。

6時過ぎに帰宅。結構くったくただったが、息子の金魚水槽水替えお手伝い。まあ昔やったからなあ。

晩ご飯、風呂、もう眠くなり…

5月23日(金)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時半起床。早く起きたのにあれこれしてたら時間が無くなり大慌て!

会社に着き、車に乗り換えて奈良、大阪。

大急ぎで京都に戻りお弁当。

銀行で打ち合わせ。

後は事務所で色々事務処理。

6時過ぎに会社を出て、某所で密談後帰宅。

もうくったくた。あとはゆっくりして早く寝る。

5月24日(土)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時半起床。久しぶりに朝ランニング。葵橋まで。

帰宅して朝ごはん。オムレツ焼いて、ペンネサラダ作った。

お腹が膨れたら自転車に乗ってTジョイ京都へ。久しぶりの映画鑑賞。「キカイダーReboot」。
結論から言うと、とても楽しみました!もちろんストーリーは原作とは違ったけれど、2014年にキカイダーを実写化するならこれが正解だろうと思った。

買い物して帰宅。
昼御飯は冷麺を作り、並行して弁当作り。

昼御飯食べたらギターを出してバンド練習に向けてアレンジ・練習。

夕方までのんびり遊んだ。

晩ご飯は息子がハンバーグを作ってくれておいしく食べた。

明日は早起きしてカヤックだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-21 20:34:49

20140518-20140521 モンキーパーク、体調加工、打ち合わせ連発、出張

テーマ:ブログ
5月18日(日)

昨夜は9時過ぎ就寝。朝は5時過ぎ起床。色々して…
朝ごはん食べて出発。

今日はビーバー隊集会。嵐山モンキーパークいわたやまへ。大層もりあがりました。

色々あって帰宅したのは4時過ぎ。そこから弁当作り等々。

今日も早く寝ます。

5月19日(月)

昨夜は9時過ぎに就寝。

朝はスッキリ目覚め、朝ごはん食べて出勤。

会社に着いたらあれやこれや。

10時過ぎから何となく体調が下降線…

3時頃やっと復活。

剣道のお迎えに行き、7時過ぎ帰宅。

今日はさっさと寝ますー。

5月20日(火)

昨夜は9時半就寝。

朝は早めに5時20分起床。朝ごはん食べて着替えて出勤。

奈良、大阪と回り京都へ。

その後打ち合わせ3連発…

帰宅したのは7時半。さすがにくったくた。
息子がカレーを作って待っていてくれた。嬉しい。

お腹が膨れて、風呂に入って、後は寝るだけ。

5月21日(水)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時過ぎ起床。昨日のカレーをまた食べて気合い注入。雨の出張。

いつも通り走り、9時に峰山。後は得意先回り。雨は止んだが、風が強かった。

お弁当食べて網野、宮津、舞鶴と…

会社には6時前に戻り、片付けして帰宅。くったくた。
早く寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-17 21:34:35

20140515-20140517 会議続き、涙の葬儀、子ども御輿

テーマ:ブログ
5月15日(木)

昨夜は9時過ぎ就寝。朝は少し早めに起きて色々できた。

着替えて出勤。

会社に着いて色々用事。

お弁当食べて、午後から来客など色々。

6時過ぎ帰宅。晩ご飯食べて、ビーバースカウトリーダー会議。

9時過ぎに帰宅し、風呂。後は速攻寝た。

5月16日(金)

昨夜は11時過ぎ就寝。

朝は少し寝坊して6時過ぎ起床。

朝ごはん食べて着替えて出勤。ちょっと頭痛。
車を近所に停めておいたので、そこから奈良、大阪。

京都に戻り、某得意先のお葬式。早すぎるお別れに会場は涙の嵐だった。

会社に戻り会議。もうくったくた。

6時から学校で会議。こちらは楽しみな話が色々。

帰宅して晩ご飯。食べたら風呂。寝ますー。

5月17日(土)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時過ぎに起きて、ビーバー隊集会の準備など。

朝ごはん食べて着替えて出勤。

今日は結構忙しかった。まあ業務の大半はちょっとややこしい得意先対応だったけど…

5時に仕事終了。先輩が演奏するライブハウスに差し入れを届け、一旦帰宅。

カメラを担いで地元神社の子ども御輿へ。

集合場所の学校から御輿会場。後は息子を激写!4年ぶりに落ち着いて見物できた。

8時過ぎに終わり、夜店で豚平焼きを買って帰宅。

軽く晩ご飯食べて風呂。

今日も早く寝ますー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-14 20:41:22

20140511-20140514 ボーイスカウト団ラリー、雨会議、出張

テーマ:ブログ
5月11日(日)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は6時起床。朝ごはん食べて、息子と二人でボーイスカウト団ラリーへ。

いつものメンバーじゃなく、混成班。カブスカウトやボーイスカウトの先輩達に御世話になりました。

3時半解散。

帰宅して、晩ご飯の買い物して、晩ご飯とお弁当調理。

母の日メニューも出して、晩ご飯終了。

風呂入ってたら息子の歯が抜けた!もうかなりの経験者なので、自分で処理してくれた。すごいな。

風呂から出たら、後はゆっくり。今日も早く寝ます。

5月12日(月)

昨夜は9時半に就寝。速攻寝た。

朝は5時55分にスッキリ目覚め。若干筋肉痛だったが、昨日結構ケアしたので仕事には支障無し。

朝ごはん食べて会社に出勤。色々用事。
10時過ぎから某所を偵察。

会社に戻りお弁当。
後は資料を色々ゴニョゴニョと…

5時から学校で打ち合わせ。

剣道お迎えして、7時半に雨の中帰宅。

後はくったくた。もう寝ます。

5月13日(火)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時55分にケッタイな夢を見て笑いながら起床。
朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたら、奈良、大阪。

京都に戻り弁当。後は事務仕事。

6時過ぎに会社を出て帰宅。

コンビニに無料クーポンの商品をもらいに行き、後はゆっくりと。

晩ご飯食べて、風呂。もう寝ますー。

5月14日(水)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時起床。朝ごはん食べて、着替えて出張スタート。

暑くなる暑くなると天気予報が脅かしていた…

えっちらおっちら、豊岡に10時到着。後はいつもの得意先巡り。

某公園でお弁当。忙しい。

休む間もなく移動。お客さんと話している間に体を休ませる…的な。

6時過ぎに会社に戻った。くったくた。

帰宅して、後はもうぼんやり…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。