1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-01-29 20:27:16

20140126-20140129 ボウリング大会、採血、会議、出張

テーマ:ブログ
1月26日(日)

朝は5時半起床、ジョギングに行こうかと思ったけど、昼からのボウリングに向けて回避。アンパンマンを楽しんだ。

朝はホームベーカリーで焼きたてパン!おいしかった!

朝ごはん食べたらスカウトの連絡などしながらゴロゴロと…

いつの間にか昼になり、お好み焼きを作ってみんなで食べた。

2時半から業界団体ボウリング大会。息子もずっと参戦。今日はストライク2回!

6時前に解散、小雪降る中帰宅。

トマト鍋を食べて、風呂。

今日も早く寝ます。

1月27日(月)

昨夜は9時過ぎ就寝。
朝は5時55分起床。

朝カレー食べて気合い注入。今朝も寒かった。

会社に着いたら朝の用事。

10時から打ち合わせ。

病院で採血して、学校へ。英語の読みきかせを見学。

会社に戻り、また打ち合わせ。

夕方まで事務仕事。

剣道のお迎えに行き、帰宅。

晩ご飯食べて風呂。くたびれました。今週は長い。早く寝よう。

1月28日(火)

朝は5時55分起床。着替えて出勤。寒さはマシ。

会社に着いたら車に乗り換えて奈良、大阪。

京都に戻り、低カロリー昼御飯。春雨スープに卯の花。

食べたら事務処理山盛り。

7時から学校で会議。今日は早く終わって助かった。

帰宅して風呂。明日は出張!

1月29日(水)

昨夜は10時過ぎ就寝。

朝は5時起床。さすがに眠かったが、朝ごはんで気合い注入。

出張スタート。最初霧だったが、だんだん晴れて、昼は暑いくらい。

雪が全く無く、スムーズに移動できた。

6時過ぎに仕事終了。

帰宅して、夕ご飯、風呂。今日は早く寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-25 19:00:37

20140123-20140125 カレーの日、ボーイスカウト新年会、下見

テーマ:ブログ
1月23日(木)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時50分に起きて、1日遅れの「カレーの日」。やはりカレーはいつ食べてもおいしい。

お腹が膨れたら着替えて出勤。

会社に着いたら事務仕事色々。

11時から社外で打ち合わせ。

午後も来客など色々。

6時前に会社を出て帰宅。少し疲れがたまってきた。

晩ご飯食べて風呂入って、今日は早く寝ます。

1月24日(金)

昨夜は9時半就寝。

朝は6時起床。朝ごはん食べて着替えて出勤。

会社に着いたら車に乗り換えて移動。奈良、大阪。

昼はゆっくりめに伏見の大黒ラーメン。おいしかった!

会社に戻り色々事務仕事。

6時からボーイスカウト団会議、新年会。盛り上がった。

9時過ぎ帰宅。風呂入ってゆっくり。寝ます。

1月25日(土)

昨夜は11時過ぎ就寝。

朝は5時50分に起床。鶏ガラスープで体を温め、ジョギング兼「あんしんマップ」の点検へ。良い汗をかいた。

帰宅したたら朝ごはん。美味しく食べて、エネルギー充填。

ちょこちょこ用事をして、10時半からビーバーランドの下見。外の隊長達と鴨川を歩いた。楽しいプログラムができそう。

帰宅して昼御飯。

食べたら3人で外出。今日は実家の母と八坂神社へ初詣。年末入院したりあれこれで行けてなかったのだ。
無事お参りを済ませ、お茶を飲んで解散。

また鴨川を歩き、買い物して帰宅。今日は本当に良く歩いた。

ゆっくりして、明日のボウリングに備えます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-22 20:48:54

20140119-20140122 雪のビーバー隊集会、会議会議、出張

テーマ:ブログ
1月19日(日)

今日はビーバー隊集会…ですが夜中から雪。

朝は6時に起きて、外に出てみたら雪景色!開催を迷ったけど、考えてみたら雪があったらスカウトのテンションは上がる。会場は京都御苑だし、よほどの事が無い限り遭難などの危険性も低かろう、という事で開催を決断。

開催の連絡を保護者・リーダーにメールして、朝ごはんを食べ、長靴を履いてスカウトハウスへ。

9時に集合、御所を探検した。雪景色も美しく、スカウト達も最後まで緊張感が切れる事なく楽しく過ごせた。
今回の目的であった「春の七草」も全員きちんと覚えた。

解散して帰宅し、お好み焼きで昼御飯。

後はブログをアップしたりして、3時半には息子のカブスカウトお迎え。

帰宅したら晩ご飯の仕込み。

夕飯食べ終わって風呂に入り、9時過ぎに就寝!

1月20日(月)

朝は少々ヘンな夢を見て5時50分起床。たっぷり寝たので快調。

朝ごはん食べて着替えて出勤。寒かった!

会社に着いたらあれこれ用事。

それから外回り。

昼食を挟んで事務仕事したり外回りしたり。

雨が降り出したので社用車に乗って小学校へ。会議。

9時前に帰宅して、晩ご飯をかきこんで風呂。

急いで寝なければ。

1月21日(火)

昨夜は11時前就寝。

割と良く寝て朝は6時にスッキリ目覚め。朝ごはん食べて、今日は社用車でスタート。

奈良、大阪と回り、大阪で会議。

京都へ戻る道中すき家で昼御飯。

事務所に戻りあれこれ用事。

荷物を積み込んで息子のお迎え。

帰宅して晩ご飯、風呂。

明日は出張。早く寝ます。

1月22日(水)

今日は「カレーの日」と聞いたのは朝ごはんを食べ始めてから!惜しい事をした。

食べたら車に乗って出張スタート。雪が心配だったが、京丹波でパラパラ降られた以外はだんだん天気が好転し、豊岡に入った頃には青空も見えてきた。

そこからは順調に回り、遠方の得意先は豊岡まで足を伸ばして来てくれたので助かった。

昼はアイティでピザ!安かったが、ちっちゃかった…

久美浜、峰山、宮津、舞鶴と回り順調に京都へ…と思ったら京丹波で事故があり道路封鎖。大幅に遠回り!

会社に着いたのは6時過ぎ。あれこれ片付けて6時半過ぎ帰宅。くたびれました。

晩ご飯食べて、風呂入って、もう寝ますー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-18 21:11:31

20140116-20140118 会議だらけ、会社説明会、のんびり土曜日

テーマ:ブログ
1月16日(木)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時55分起床。

朝ごはん食べて出勤。あれやこれや。

10時から学校で会議。まあこれも色々。

昼御飯食べて会社に戻り、1時から会議。

それが済んでまたちょと外回り。

7時から再度会議。8時前に終わってくったくた。

帰宅して晩ご飯、風呂。早々に就寝。

1月17日(金)

阪神・淡路大震災の日。忘れないように。

朝は5時50分起床。

朝ごはん食べて着替えて奈良、大阪。

それから某大学へ。学食でカツ丼。安い、多い。ごちそうさまでした。

1時半から説明会。若者相手に緊張した。

4時過ぎに会社に戻り、自転車に乗り換えて今度は業界団体の新年会。無事終了。

帰宅してほっこり。今日も早く寝ますー

1月18日(土)

朝は5時50分起床。葵橋までジョギング。

朝ごはん食べて、二人はお出かけ。
明日のスカウト集会の準備。していたらだんだん体が冷えてきて調子が悪くなってきた…

昼に二人が戻って来た時点で体調最悪。バーガーキング食べて、布団に入って寝た。

2時間ほど寝たら少しマシになり、集会の準備終了。

晩ご飯食べて、後はゆっくり。

今日は早く寝て備えます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-15 20:42:42

20140112-20140115 餅つき、「永遠の0」、仕事復帰、出張

テーマ:ブログ
1月12日(日)

昨夜は遅めの就寝だったが、朝は5時半起床。あれやこれや。

みんなが起きてきて軽く朝ごはんを食べたら某学区の餅つきへ。お屠蘇などよばれつつ、色々な人と挨拶。

それからコンタクトを購入。

ちょこちょこ買い物して帰宅。

昼は新しくできたパン屋のパニーニ。おいしかった。

後はゆっくりと。

夜はうどんすき。

今日も早々に寝ます。

1月13日(月)

昨夜は早めに就寝。

朝は5時半に起きてジョギング。寒かった!

今日は家族それぞれに映画。僕は「永遠の0」を見に行った。最高でした。

帰宅して昼御飯。

食べたら息子と御所へ。来週末のスカウト集会下見。

そこからみらい館で幼稚園児の作品展。なかなか楽しかった。

そこからおやじ仲間が開店したコーヒー店でおいしいコーヒーを。

帰宅して晩ご飯の仕込み。今日はみぞれ鍋。

おいしく食べて、早く就寝。

1月14日(火)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は5時半起床。良く寝たから元気いっぱい。

朝ごはん食べて着替えて出勤。めちゃめちゃ寒かった。

会社に着いたら車に乗り換えて奈良、大阪。

京都に戻り、1時半から新しい得意先へ。

会社に戻り、後は色々事務仕事。

6時過ぎに息子をピックアップし帰宅。月がピカピカだった。

風呂に入って後はゆっくり。主張なので、早く寝ます。

1月15日(水)

昨夜は9時過ぎ就寝。

朝は4時55分起床。
朝ごはん食べて、着替えて出張スタート。外に出たら猛烈に寒かった。

雪の心配をしていたが、案外スムーズ。峰山、久美浜、網野、間人、丹後と周り、峰山に新しく出来た「餃子の王将」で日替わり定食。キムチ天津飯と塩ラーメン、唐揚げ付き。どちらも1人前しっかり入っていて満腹過ぎ。

そこから宮津、福知山とまわり、6時前に京都に戻った。くったくた。

事務処理して帰宅。

晩ご飯食べて、風呂に入って復活。今日も早く寝て、明日からも頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。