1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-02-27 21:12:04

20130224-20130227 おやじイベント、忙し月曜日、2月はバタバタと…

テーマ:ブログ


2月24日(日)

昨夜は10時半に就寝。

朝は寝坊して7時半起床。朝ごはんを食べて、息子と二人で幼稚園へ。久し振りにおやじの会イベントお手伝い。

会場に着いたら荷物をはこんだり、窯に火を入れたり。

焼けた芋などでお腹は常に満腹。

1時からイベント。僕は紙相撲コーナー担当。盛り上がりました。

片付けや何だで5時解散。

晩ご飯の買い物をして帰宅。

明日の準備などして、6時過ぎから晩ご飯。

冷え切った体をお風呂で温めて、後はゆっくりテレビタイム。

今日はさっさと寝よう!

2月25日(月)

昨夜は何だかんだで11時就寝。

朝はちょっと遅め6時過ぎ起床。納豆カレーで気合い注入。

自転車で出勤。寒かった!

会社に着いたら今日は事務仕事山盛り。途中ややこしい打ち合わせもあったりしたが、基本的にはずっとデスクワークだった。

お弁当食べて午後からもずっとデスクワーク。

3時から打ち合わせ。これまたややこしい話…

6時半頃までみっちり仕事した。

剣道のお迎えに行き、冷え冷えになって帰宅。

晩ご飯食べてお風呂。ここでやっと復活。

今日は早く寝よう。

2月26日(火)

昨夜は10時半就寝。

朝は5時55分起床。いつもの朝ごはんで元気を付けて、出勤。

会社に着いたらまず城陽へ。それから奈良、大阪。

大阪で打ち合わせ、お弁当。

食べたら京都にとんぼ返り。

また打ち合わせ。

6時に息子をピックアップして帰宅。

晩ご飯を食べて、近所のコインパーキングに車を駐めて1日終了。

寝る前には3人でナイトスクープ。ああ、笑った笑った。

明日は出張です。

2月27日(水)

昨夜は色々あって10事半就寝。

朝は4時55分起床。納豆卵かけご飯をささっと食べて、出張出発。小雨の中コインパーキングまで小走りし、スタート。

順調に進み、8時過ぎには峰山に到着。

後は順調に得意先を回った。

あまり時間が無かったので昼はスーパーの総菜を買って駐車場でささっと。

順調に回り4時過ぎに会社に戻った。
急遽工事現場へ納品が発生したので走った。

5時過ぎに会社に戻り、事務仕事。終わらなかったのでお持ち帰り!

帰宅して事務仕事。晩ご飯。事務仕事。やっと一段落!

息子と風呂に入り、後はゆっくりと。

長い1日だった…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-23 21:31:27

20130221-20130223 ゆたぽん復活、盛り上がり、大阪ツアー

テーマ:ブログ
2月21日(木)

昨夜は10時半就寝。ゆたぽんも復活し、良く寝た。

朝は5時55分起床。

朝ごはんを食べ、お弁当を詰めて出勤。寒かった!

会社に着いたら朝の用事。久し振りに朝礼挨拶。

あれやこれや事務仕事。

10時から社外で打ち合わせ。小学校に寄ってベルマーク作業に差し入れ。

会社に戻ってお弁当。

1時からアドバイザーと打ち合わせ。お金を払って怒られるというありがたい話。色々勉強になります。

4時からまた別の打ち合わせ。くったくた。

5時からしばらく事務仕事。

6時過ぎに会社を出て帰宅。

しばらくぼんやりして晩ご飯。息子と風呂。

風呂から出たらまたぼんやり。

今日は早く寝る。

2月22日(金)

昨夜は10時半過ぎ就寝。

朝はちょっと凝って納豆卵ブルーチーズしらす丼。食べ過ぎだ。

着替えて出勤。会社に着いて事務仕事をしたら車に乗って大阪へ。

8時半からすぐ来客。

打ち合わせをいくつか挟んで別の仕入れ先と。

その後某仕入れ先訪問。

終わったら奈良へ。道中お弁当。

奈良で必要な移動をしたら京都へ。

後はまた事務仕事。

6時過ぎに帰宅し、某お友達宅での宴会へ。

11時前まで盛り上がってしまった!

大急ぎで帰宅し、息子を風呂に入れ終了。

ほどほどにしとかないと。

2月23日(土)

昨夜は1時前就寝。

朝はなかなか起きられず7時半起床。奥さんがホームベーカリーでパンを焼いてくれたのでおいしく朝食。

食べたら3人でお出かけ。今日はノリさんとディープサウス大阪ツアー。

京阪では爆睡。

ノリさんと待ち合わせて天王寺動物園。30数年ぶりだ。

ひなびた感じの動物園を楽しんだ。

お腹が空いたら新世界に行って串カツ!その後もしばらく新世界を探索し、堺筋を上がり日本橋、黒門市場と歩いた。

お茶して7時前に帰宅。

かなり寒かったのできりたんぽ鍋と風呂で温まって復活。

明日も忙しいぞ!ほどほどで寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-20 21:25:32

20130217-20130220 スカウト集会、保護者会、雨、二胡演奏会、雪出張

テーマ:ブログ
2月17日(日)

昨夜は何だかんだで夜更かし。

朝なかなか起きられず7時半起床。ピザトーストを作ってもらって食べた。

今日はスカウト集会。会場が近所だったので大変楽。

少し早め、8時45分からプログラム開始。今日は出席率が低かった…

スムーズにプログラムが進行し、11時過ぎに終わってしまいました。もっとネタを用意しておけば良かった…

一旦帰宅し、晩ご飯の買い物。
昼はKFCまで走りチキンライスを。これはスゴい食べものだった。ゆっくりテレビを見ながらしばらく過ごした。

晩ご飯の支度を済ませ、3時半からカブスカウト保護者説明会。成り行きで春のキャンプに参加する事になってしまった。

5時過ぎ帰宅。早速晩ご飯。鶏鍋が好評だった。

風呂でゆっくり。

今日はさっさと寝なければ。

2月18日(月)

昨夜は11時前就寝。

朝はなかなか起きられず6時半起床。慌てて納豆カレーで朝ごはん。

外を見ると雨!とぼとぼ歩いて出勤。

すぐ車に乗り換えて、奈良、大阪…今日は打ち合わせが無かったのでさっさと京都に帰ってきた。

お弁当を食べて午後はあれこれ打ち合わせ。

6時半頃会社を出て、小学校で息子の剣道お迎え。何だか久し振り。

帰宅して晩ご飯、風呂。

今日こそ早く寝る。

2月19日(火)

昨夜は10時半に就寝。

朝はパチっと5時55分起床。朝ごはんはロールキャベツでしっかりと。

今日は午前中小学校で授業手伝いなので、出掛けるまでは家で仕事&家の用事。机を片付けたり、トイレ掃除したり。

9時半に学校へ。今日は二胡の演奏会。僕はやる事特に無かったけど、演奏して下さる方々をお出迎えしてご挨拶。

リハーサルが始まったらお楽しみは本番に取っておくためもあって近所の耳鼻科へ。花粉症の薬を処方してもらった。

学校に戻り11時から本番。極寒の体育館での演奏だったが、皆様素晴らしかった。子ども達も演奏中は大変静かに聞き、そして体験コーナーでは大騒ぎ。このメリハリがこの学校の素晴らしいところだと思う。

お見送りして、大慌てで会社へ。

何も食べずそのまま城陽の某得意先へ。そこで打ち合わせ。

大阪支店に寄って、夕方会社に戻った。

フラフラになりながら積み込みし、息子をピックアップして帰宅。

先輩が出演するテレビを見てから晩ご飯。

食べたら風呂。
後はまったりと。

明日は出張。さっさと寝よう。

2月20日(水)

昨夜は寝ようと思ったら電子レンジ湯たんぽ「ゆたぽん」の中身は破裂するわ、洗面所の引き出しが壊れるは…さんざん。

何だ今夜は!と思いながら寝苦しいやらよくわからない夜。

朝は4時50分に起床。朝ごはんを食べ、着替えて出張スタート。

ちらちら雪が降っていたが、構わず縦貫道へ。

出石あたりから雪が激しくなってきた。今日は長靴持参が大正解。

豊岡、城崎、竹野と回った。

豊岡に戻り、簡単に昼御飯を済ませて久美浜。

あちこち回り、5時過ぎに京都へ。さすがにくたびれた。

6時頃まで事務仕事して、帰宅。

晩ご飯食べて風呂に入って息子とまったりプロレステレビ。

今日はとっとと寝よう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-16 21:25:43

20130214-20130216 バレンタイン、会議会議、土曜出勤

テーマ:ブログ
2月14日(木)

バレンタインデー。

朝は少し寝坊して6時過ぎ起床。朝ごはんを食べ、お弁当を詰めて出勤。

会社に着いたら朝の用事。

10時に来客。

お弁当を食べて午後の用事。

1時から打ち合わせ。

3時に来客。前向きな話。

6時過ぎまであれこれやって一旦帰宅。

晩ご飯を食べて、8時からスカウト団会議。

10時過ぎ帰宅。風呂。

長い1日じゃった…

2月15日(金)

昨夜は何だかんだで12時過ぎ就寝。

朝は6時過ぎ起床。さすがに眠かった…

朝ごはんを食べ、お弁当を詰めて、近所のコインパーキングから車を出して出発。雨模様。

奈良、大阪と回った

打ち合わせがいくつか。

3時頃京都に戻り、書類を送ったりオイル交換したり…

6時頃会社を出て帰宅。さすがにくったくた。

晩ご飯食べて息子と風呂。そしてアイアンシェフ。

明日も出勤なのでほどほどで寝よう。

2月16日(土)

昨夜は寝なければ…と思いつつ夜更かし。

朝は寝坊して7時半起床。慌ててスパゲティ茹でて、納豆・お茶漬けのもとと絡めて朝ごはん。

小雪散る中出勤。寒かった!

今日は終日事務仕事。
お昼は持参したインスタント焼きそばとおかず。

夕方までさほどトラブルも無く無事終了。

スーパーに寄って帰宅。

スカウト隊集会の準備をして晩ご飯。

今日は早く寝るぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-13 23:35:31

20130210-20130213 駅伝、ボウリング、伏見稲荷、出張

テーマ:ブログ
2月10日(日)

昨夜はまた夜更かし、1時就寝。

朝は寝坊して8時起床。大慌てで朝ごはんを食べて、大文字駅伝沿道警備へ。
学校へ行き、車に乗せてもらって現地へ。寒かったけど、日の温もりを感じられた。
かなり熱心な応援で驚いた。

無事終わり帰宅して、鴨川で観戦して帰宅。

昼御飯食べて、今度は息子とお出かけ。
仲間のボウリング大会。何と某スカウト仲間にも遭遇。

上賀茂のMKボウルで3ゲーム。今日は150目指していたが、全く調子が上がらずベストが130以下。ダメだこりゃ。上半身と下半身の動きがバラバラな上、お腹が減って力が出なかった…でもみんなですごく盛り上がって良かった!大人も子どもも楽しめる、素晴らしいスポーツ。また改装して全面禁煙になったのはすごく良い。

500円のバイキングで晩ご飯。ちょっとコスト下げすぎたかなあ…

8時前に帰宅。息子と風呂。

後はまったりと。明日は一応休日。

2月11日(月)

建国記念の日。

昨夜は盛り上がった流れで夜更かし。

朝は9時過ぎ起床…納豆トーストを作って食べた。

10時半頃から3人で伏見稲荷にお出かけ。僕はスカウト隊集会の下見だ。

本殿から一人になって稲荷山を登った。結構急な登りでキツかった!1時間ほど歩いて汗だく。

二人と合流し、前からチェックしていた「なか房」でラーメン。おいしく頂きました。

四条で買い物して帰宅。

後はまったりと過ごしました…

明日から頑張ろう。

2月12日(火)

昨夜は11時過ぎ就寝。

朝は6時起床。朝カレーで気合い注入。

今日は朝から奈良、大阪。大阪ではあれこれ打ち合わせ。

お弁当食べて京都に戻り、ちょこちょこ事務仕事。

慌ただしく過ごし、息子をピックアップ。

帰宅したらきりたんぽ鍋。

食べたら風呂。風呂から出たら息子と小橋の特集を…

今日はさっさと寝よう。

2月13日(水)

昨夜は10時半就寝。

朝は5時に起きて、大阪王将の天津飯で気合い注入。

幸い雪も少なく、丹後半島の出張は何の問題も無かった。

昼はちょっと遅めで宮津の富田屋。日替わりが無くなっていると覚悟してラーメンのつもりが、お店の人があるというから日替わり。煮魚。ブリ大根だった!

食べて京都へ。

事務処理して、7時から某技能士会主催の宴会。大層盛り上がった。

帰宅して、風呂。ほどほどで寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。