1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-12-29 20:13:01

20121227-20121229 打ち合わせ続き、寒い金曜日、仕事納め

テーマ:ブログ
12月27日(木)

昨夜は11時過ぎ就寝。仕事を持ち帰ると目が冴えてしまう…

朝は5時55分起床。朝ごはんを食べて、着替えて出勤。すぐに車に乗り換えて大阪へ。

昼前まで大阪で打ち合わせや細かい事務作業。それから奈良。

昼過ぎに京都に戻った。時間が無かったので運転しながらコンビニお握りで昼御飯。

今月のクライマックス名残をやりながら、来社したアドバイザー達と本年最後の打ち合わせ。あれこれ物事が進んでいて年末気分ではない。

結局今日の仕事は持ち帰りにして一旦帰宅。

晩ご飯食べて息子と風呂。

息子が寝たら持ち帰り仕事を…

今年の年末は本当に忙しいなあ…

12月28日(金)

昨夜は仕事を片付けて11時半就寝。

朝は5時55分に起きて朝ごはん。昨日のカレー鍋残りでおじや。おいしかった。

着替えて出勤。雨の予報だったので歩いて出掛けた。それにしても寒かった!

会社に着いたら朝の用事。結構あった。

朝礼後は各得意先に年末の挨拶連絡。

昼はお気に入り「ますやのミニオムライス弁当」。おいしかった。

午後はだんだん暇になり、明日の大掃除の準備など。

6時前に仕事を上がり、寒い寒い中歩いて帰宅。途中で某得意先に寄り書類を届けた。

帰宅したら息子がお待ちかね。あれやこれやお話。

晩ご飯を食べて、息子と風呂。しっかり暖まった。

風呂から出たら年賀状の宛名書き。息子が寝たら裏も仕上げ。大した枚数ではないので終わった。

くたびれた…

12月29日(土)

昨夜は11時過ぎ就寝。

眠りが深く、朝寝坊。6時半起床。

朝ごはんを食べて出勤。今朝はさほど寒くなかった。

会社に着いたら朝の用事。小言タイムがあるかと思っていたが無し。まあそれはそれで良し。

昼はきのうに引き続き「ますやのミニ弁当」これがなかなか充実しており、また食べようと思った。

午後は大掃除と席替え。みんな最初は不安顔だったが、作業が進むにつれ楽しくなってきたようで、最後は雰囲気の変わった事務所に皆笑顔だった。

5時前に会社を閉めて本年の業務終了。

帰り道スーパーに寄って買い物して、ご近所にお届け。CDをお借りしていたのだ。

帰宅してみんなとゆっくり。晩ご飯もおいしく食べた。机の片付けはできなかった…

息子と風呂に入りまったりと。

今日はさっさと寝る!

本年のブログ更新はこれにて終了。今年もありがとうございました。

皆様良い新年をお迎え下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-26 21:16:04

20121223-20121229 ヘビオ展、クリスマスイブ、サンタ来た!、雪の出張

テーマ:ブログ
12月23日(日)

昨夜はかなり盛り上がって帰宅。

朝はおきられず10時過ぎ起床。ダメージ大。

朝ごはんを食べて、着替えて3人でおでかけ。今日は川西に「玉村ヘビオ」展を見に行った。

1時過ぎに川西に到着。以前から気になっていた「マドラス」でカレーを食べた。最初甘くて段々辛くなるタイプのカレー。とてもおいしかった。

会場のHANAREに着いたら早速ヘビオ君に挨拶。息子は模写させてもらった。

楽しいひとときを過ごし、また電車に乗って京都へ。

クリスマスケーキをピックアップして、帰宅。

晩ご飯はちゃちゃっとうどんすき。そしてケーキ。盛り上がりました。

息子とテレビを見て、11時頃就寝。

12月24日(月)

昨夜は結構寝たはずだが、朝起きられず9時起床。

トムヤムヌードルで気合いを入れ、午前中は会社で仕事。

帰宅し昼御飯。

食べたら年賀状のデザイン。

夕方息子と鴨川でフリスビー。

5時過ぎにデリバリーのピザとチキンが届いたので早めの晩ご飯。

食べたらまたケーキ。

風呂に入って家族3人テレビタイム。

今日は早く寝ます。サンタさんが来るはずだから。

12月25日(火)

昨夜はサンタを迎え入れて、10時半就寝。

朝は少し早く目が覚めて、マサラカレーで気合い注入。今週はとにかく忙しい!
息子は届いたプレゼントで大盛り上がりだった。良かった良かった。

会社に着いたらバリバリ仕事。山盛りの書類を次から次へと片付けた。

お弁当を食べて来客が3件。その間にまだ残っている書類を片付けて…と結局今日思っていたところまでは終わらなかった。

明日の出張積み込みをし、帰宅。息子は届いたプレゼントで楽しそうに遊んでいた。

晩ご飯を食べ、風呂。車を近所のコインパーキングに片付けて、今日はさっさと寝ます。雪が心配だ…

12月26日(水)

昨夜は10時過ぎ就寝。すぐ寝た。

朝は4時55分起床。外は真っ暗。

朝ごはんを食べて、社用車に乗って出張スタート。河原町通のクリスマス飾りが取り外されていた。帰り道にはきっとお正月だ。

会社に寄ってからスタート。福知山までは順調だったが、出石辺りから雪が降り始め、豊岡市内はそこそこ雪が積もっていた。城崎に至る道は凍結していてとても怖かった。

そこで引き返し、豊岡の得意先を回り、久美浜、峰山と走り、途中でコンビニ弁当を買って早々に縦貫道。

会社には3時過ぎに戻り、そこからはデスクワーク。今月のクライマックスようやく終了。

フラフラになって6時過ぎに会社を出て帰宅。

今日はカニを買ったので、それときりたんぽ鍋で晩ご飯。暖まりました。

息子と風呂に入り、後はゆっくりと…持ち帰った仕事を…さすが年末。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-22 23:48:04

20121220-21121222 静かな月曜日、その後怒濤、スカウト忘年会

テーマ:ブログ
12月20日(木)

昨夜は11時過ぎ就寝。

朝は6時過ぎ起床。若干寝不足。

着替えてお弁当を詰めて出勤。寒い朝。

会社に着いたら朝の用事。

朝礼後も事務所で色々。
銀行に用事があったのでちょっと出て、また会社に戻り事務仕事。

お弁当を食べて午後も同じ感じ。久し振りに移動の少ない日となった。

夕方には仕入れ先の偉い人が来て打ち合わせ。

6時前に会社を出て帰宅。

晩ご飯を食べて、息子と風呂。

風呂から出たら息子とテレビ。今日は早く寝ますー。

12月21日(金)

昨夜は10時過ぎ就寝。寝不足を解消。

朝は6時起床。

朝ごはん食べて、お弁当を詰めて出勤。

会社に着いたら即車に乗り換えて大阪へ。

打ち合わせ。色々あり、変更など。

その足で奈良。

京都に帰りお弁当、打ち合わせ。

それから来客3件。

夕方になったらまた奈良へ。

打ち合わせ。

京都に戻りまた会議。家に帰ったのは11時過ぎ…


12月22日(土)

さすがにボロボロ。

でも朝は7時過ぎに起き、あれこれ用事。

息子をYWCAに送り、僕は美容院。久し振りにさっぱりしてもらった。

いったん帰宅し、奥さんとバーガーキングで昼御飯。

食べたら帰宅し、資料をまとめてスカウト会議。

5時半からスカウト忘年会。大いに盛り上がった。

家族三人10時過ぎ帰宅。いかんなあ…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-19 21:06:12

20121216-20121219 ビーバー集会、あちこち移動、雪の出張

テーマ:ブログ
12月16日(日)

昨夜はそんなんで2時就寝。

朝は何とか7時40分に起き、フラフラで朝ごはん。

9時からビーバー隊集会。子ども達がいるとテンションが上がり元気が出た。

松ぼっくりのツリー、クリスマスカード、ビスケットデコレーションなどで大変楽しかった。

片付けしたら時間が無くなり、昼御飯抜きでテルサへ。今日は全体ラウンドテーブル。他隊の指導者達と意見交換した。

帰宅してやっとこさ昼御飯。

食べたら少しゆっくりして、3人で選挙へ。それからクリスタルへ行って500円のナインプレートを!おいしかったし、安かった。

帰宅して風呂。後はテレビを見てゆっくりと。疲れが残らない良い感じの夜だった。

12月17日(月)

昨夜は10時半就寝。

朝は6時起床。ダメージも少なく済んだ。

朝ごはん食べて、着替えて出勤。

会社に着いたら朝の用事。来客など色々。

お弁当食べて、午後は打ち合わせが二つ。

夕方会社に戻り、事務仕事。

息子の剣道のお迎えに行き、帰宅。

晩ご飯食べてゆっくり風呂。これがあると疲れが抜ける。

今日も早々に寝ますー

12月18日(火)

昨夜は10時半就寝。

朝は5時55分起床。朝ごはん食べて、着替えて出勤。

会社に着いたらすぐ車で奈良へ。

打ち合わせを数件。

久し振りに井手町の「たなか家」でおいしいうどん。ここの鶏天がまたおいしいんよなあ…

会社に戻り、また来客。

夕方某所で打ち合わせ。まあ、しょうがないかな。

帰宅して遅めの晩ご飯。

息子と風呂に入り、近所のコインパーキングに車を駐めて1日終了。明日は出張!

12月19日(水)

昨夜は10時半就寝。

朝は4時55分起床。大阪王将の天津飯を食べて腹ごしらえ。

食べたら着替えて出張へ出発。

綾部辺りから雪が激しく降ってきた。怖い怖い。

少しゆっくりめに峰山に到着。携帯電話の調子が悪く、何だかぎくしゃくした行程だった。

弥栄、丹後、間人と回り、今週は網野はパス。

峰山に戻り昼御飯。以前から気になっていたハンバーグランチを食べに行った。なかなかのCP。

弥栄に戻り集金して、宮津、そして京都へ5時過ぎに戻った。くったくた。

事務処理して、ボーイスカウトの集会会場を予約し、リカマンに寄って帰宅した。

夕ご飯食べて、後はゆっくり。

今日もさっさと寝ますー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-17 22:05:32

20121213-20121215 会議会議、サプライズケーキ、剣道試合、スカウト忘年会

テーマ:ブログ
12月13日(木)

昨夜は10時半就寝。

朝は少し早く起きて5時45分起床。タコライス風ご飯を作り腹ごしらえ。

着替えて出勤。車に乗り換えて奈良へ。

9時から会議。あれやこれや。

12時過ぎに京都に戻り、竹田の「韓丼」でカルビ丼。おいしかった。

京都市内で別の打ち合わせ。

3時過ぎに会社に戻り、後は事務作業。

6時前に会社を出て、ちょっと寄り道して帰宅。

晩ご飯食べて、息子と風呂。

明日はちょっとしたサプライズを計画中。どうなりますことやら。

12月14日(金)

昨夜は10時半就寝。速攻寝た。

朝は5時55分起床。朝ごはんを食べて、着替えて出勤。

会社に着いたら大阪へ。

9時から打ち合わせ。

11時過ぎに奈良に移動。打ち合わせ。

京都に戻り、横綱ラーメンで栄養補給。ここは外さない。

会社に戻り来客2件。

夕方会社を出てサプライズ仕込み。

家に帰り晩ご飯。

そしてサプライズー!奥さんに内緒でバースデイケーキを買っていて、息子と披露!盛り上がりました。

ケーキを食べて風呂。

今日はさっさと寝ます。

12月15日(土)

昨夜は盛り上がった後11時頃就寝。

朝はゆっくり6時半起床。

本当は「御苑宝探しツアー」だったのだが、雨で中止。

息子と学校へ。今日は剣道の月例会。試合があった。息子は勝利。まあ型と声の大きさだけだけど…

一旦帰宅し、荷物を置いてヨドバシカメラへ。
サンタのリサーチ。色々物色。

昼御飯は豚骨ラーメン。クーポンなどでお安く食べられた。

ゲンちゃんファミリーとバッタリ。

バスで帰宅。

それから大文字キャンプ場でスカウト団会議&忘年会。大変盛り上がり、帰宅は1時…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。