でーん!! | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Hello!!




でーん!!







吉良軍団だーー!!





、、、吉良軍団とは何ぞやという方!!




ぜひおひさま冒険団まで遊びに来てください♪




実は毎月第4月曜日にKAN道教室というものが開催されているんです!


KAN道教室とは



みんなでゲームして踊ってアクションして、とにかく楽しもー\(^o^)/♪





っていうものです!(*´ω`*)



そこでいろんな出会いや気付きなど素晴らしいものが発見できますよキラキラ








前回のKAN道教室の写真です(*^^*)


みんなキラキラしてて素敵ですキラキラ



このKAN道教室からおひさま冒険団に入った方もいますので興味のある方は、

おひさま冒険団と検索してみて下さい!


またはこのブログにコメントもしくはメッセージ下さい☆


お待ちしてまーすおんぷ