2023年「中部日本ギターコンクール」の出場者が決まりました。

今年もたくさんのエントリーをありがとうございました!

アマチュアギターコンクールでは1人でも多くの方に会場で演奏していただきたいと言う思いから、今回は51名の出場者となりました。

そして、今回はこれまでの審査に加えて、出場者の皆さまにはコンクール後に(ご応募メール宛に)「レイダーチャート」をお渡しいたします。

 

項目は全部で5つです。

1.音色

2.流れ

3.響き

4.リズム

5.表現力

以上の5項目を審査員1人ずつが評価します。

この評価点の合計で順位が決まると言う訳ではなく、あくまでご自身の演奏が会場でどのように聴こえていたか?と言った簡単な感想と思っていただければと思います。

 

名古屋ギターコンクールは18名の出場者が決まりました。今回も聞き応えのあるプログラムが沢山あり、とても楽しみです!