【体験する?】 | コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングをしてみたい人!コーチングされてみたい人!集合
あなたのなりたい未来を無条件で応援するコーチって素敵ですね。
【ひとりひとりにコーチを!】の社会の実現を目指します!

「見たことのない人にそのものを見せることはできない。
見てしまった人は見る前に戻ることはできない。」

ある本に書いてあった一文に
ハッとしました。

「したいことを形にしよう」と
いい続けてはや9年!

したいことをしていたら
成功だ!と思っていました。
ただ思っていた分かりやすい
成功とは違うような?

「成功する」とは
お金や人間関係や評価などが
自分の思っていた通りになる
ことだとすると、

したいことを形にすることと
人気者やお金持ちになることは
別物であると気がつきました。

だとすると
したいことしたからといって、
思い通りになるとは限らない。

思い通りにならないとは
失敗なのかというと
必ずしもさにあらず、

したいことをしてしまったら
もう元には戻れない。

したいことをしなかったら
どんな言葉で表しても
それを体験することはできない。

これにどんな意味を持たせるか
で評価が変わるんだろうな〜
と思いました。

自分自身は
体験すること=
成功じゃないのかな〜
と思っている今日この頃です。

令和もどんどん体験して
ゆきませんか。