【バランスやねん】 | コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングをしてみたい人!コーチングされてみたい人!集合
あなたのなりたい未来を無条件で応援するコーチって素敵ですね。
【ひとりひとりにコーチを!】の社会の実現を目指します!

ジャックは知る人ぞ知る
お遍路さんの先達資格があります。
(邪念でいっぱいですが笑)

よく見てみると日本には
お寺や神社など
祈りの場所がたくさんあることに
気がつきます。

それこそコンビニくらいあるような気がします(コンビニができる前からある)

そう言うところが大切だと
昔の人は気がついていたみたいです。

忙しいは心を亡くすと書きますが
どうやら人は現実世界だけでは
生きにくくできているみたい。
(いろんな病気やトラブルの源なんじゃないかな)

でも普段なかなかそんな時間を
取りにくいし、
どうしていいのかも分からない。

ジャックはお遍路さんを
オススメしますが、

そういう体験と理論を
もっと身近に
分かりやすく伝えてくれる人が
いたらよいなあと思っていました。

で、そんな方に会いました
加藤雅さんです。

元お坊さんで楽器店店主という
謎の経歴をお持ちです。

ちょっとした
日常に取り入れられる
非日常の世界など
幸せに生きるヒントなど
おもしろい話がいっぱいですよ