【うまく廻り始めるには】 | コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングをしてみたい人!コーチングされてみたい人!集合
あなたのなりたい未来を無条件で応援するコーチって素敵ですね。
【ひとりひとりにコーチを!】の社会の実現を目指します!

いまうまく廻っていないなら
逆をやってみたらよい。

逆は思いもかけないこと
自分がぜったいしないこと
もしくはしたくないこと

例えば思い通りに
お金が入らないなら、

いまやっていることを止めてみる
新しい仕事を始めてみる

もちろん何が逆か
分からないなら
これ逆じゃないかな〜
って思うこと
片っ端からやってみる。

反応はすぐ出ます

でもしやるタイミングあるものなら
すごくスムーズに
あなたの席が用意されてて
ポンと座れるはず、

「あれ?なんでこうなった?」
みたいな感想が出てくるはず、

であれほどうまくいかなったことが
うまくゆくようになる。
お金の例でゆうと
お金が定期的に入ってきて
問題が問題でなくなる。

あれ程苦しんだことが
あっさり終わる。

自分にとって何がそれなのか?
こればかりはやってみなきゃ
分からない。

小さな一歩を踏み出すと
思いもかけない展開が待ってるよ。

ぜひ試してみてね!

ど〜しても分からない人は
こちら

いよいよ平成も終わり
最後に公開収録とプチ講座
4月28日(日)14時〜
ゆめのとびら摂津富田スタジオで
やります!

参加無料!遊びに来てね!