私の好きなミノー | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


ノリーズお宝ミノー

まあコレは私にとっての価値観ですが。

レイダウンミノーミッドMP110SP

のちのJPとなった?初版モデル。

この流れ目も私は好みだったな。そしてフックも大事に使ってて当時物で、交換した方が絶対に良い(笑)

ここ数日…ノリコさんと過去の6月の琵琶湖って、何をやって釣ってたのか?思い出巡らせてるのだけど、なかなか思い出せない(笑)

もう6年…7年前から以前の釣行の事なので…

それでもアレで釣った…ソレで釣ったと少しずつ思い出してのルアーセレクト。

と言っても。可能な限り南湖へは入らないつもりの、北湖オンリーで釣りをしたいのが希望です。あと…体力だな私もノリコさんも息子も。

53歳で3日連続イケるか?


#バスフィッシング

#琵琶湖